いや~先週末はホント疲れた。久しぶりの上京。そしてTDL。人人でした。
社会人になって初めて行ったけど約14年ぶりかな。TDLのサービスも変わっただろうし、自分の目も変わったなあと感じた。
しかし、あの場所取りはなんとかならないのかな。自分もいい案がないけど。
いや~よく降るなあ。
今日、ブログの写真を入れました。かつて一度だけ似ていると言われたので。
しかし、今の職場部署柄、雨が一番うっとうしい雨
いや~今日も飲みましたビールしかし、自分も組織の中にいるけど、ある意味クローズ・ワーストはホント参考になる。ある意味原点的なところがあるよな気がする。
あ~クローズの最終巻読まずワーストを読んだ。不覚。
いや~この間の送別会は飲んだなぁ。
しかし、同僚が感極まって涙してたのには正直びっくり!!それだけ思い入れがあったのかな。
とにかく、新体制でスタートしたわけだけど、あまりののんびりさに、さすがの平凡なリーマンも焦ってます。なんとかせねばしょぼん
いや~しかし、昨日は久しぶりに夜の天神に行ったけど若いやつが多い。ときめいた~
郊外に勤めるとやっぱり感覚がおやじになるなあ。
話は変わるけど最近まわりに社内恋愛してるやつが多い。ホントに。
ときめいているんだろうなぁ~
いや~クローズ読んだ、読んだ。しかし、最終巻がねぇじゃないか。あ~結末気になってしょうがない。なかなか売ってないしなぁ。
続編のワーストが読めねぇ~
いや~今日はハードだったなぁ。
昨日飲み過ぎというのもあるけどね。
しかし、今月は厳しいなぁ~。どうしょ。
とにかく明日もハードなんで早く帰って寝よ。
あ、やっぱりジョギングしとこ。
いや~また異動がありました。今回は同僚が栄転しました。
ホントおめでとう。ホント羨ましい。
ホントガンバレー!
いや~年甲斐もなく漫画にハマッテしまった。
普段は漫画はほとんど読まないのに、ひょんなことからクローズにハマった。
自分が学生時代にやってたやつだから古くて本屋にはないから、ぽんゆうに連絡して貸してもらった。しかし、よくもってたなぁ。
とにかく、読んだら闘争心が湧いてきた。
ただ、単純なだけ?
いや~朝から練習は体にこたえたなぁ。36歳になると体力の衰えがよくわかります。しかし、逆境に打ち勝って頑張ります。
今から自己啓発の勉強がんばろっと。