いや~まいった。
昨日の人間ドックで飲んだバリウムが夜中3時に出てきた。腹が痛くて目をさまし、トイレへ直行。
凄いいきよいだったなぁ~。しかし、下剤もあてにならないなぁ~
いや~とうとう人間ドックの歳になりました。
二日前から検便して、今朝尿を採って、今から行ってきます。
いや~あちー晴れ
梅雨が絶好調。
クールビズなのに支店はスゲー不快だしなぁ~意味ない。
仕事の効率も上がらないし。とりあえず梅雨が明けてくれ。

いや~悩むなあ~ショック!

自分ってコミュニケーション力がないのかなぁ。今日ふとそう思う出来事があった。もともと、器用ではないけど悩むなぁ。

しかし、悩んでもしょうがない。明日からもっと、しゃべろっとぱんまん

いや~反省、反省
今日の試合はダメだったな。
自分から取りにいってない。技術的なもんじゃなくて気持ちなんだろうなぁ。

ホント、反省ショック!
しかし、その反面まだまだ技はイケてるグッド!
いや~忙しいショック!
今週は多忙でした。
しかし、こっちは数字の為に一生懸命なんだよ~みんなも同じだけどね。だから上はもっとフォローしろよなぁ。組織なんだからよぉあっ、ぐちちゃった。
明日の試合がんばろっとニコニコ
いや~やっと読みました。
クローズの最終巻。
おもろかった。しかし、連載が終わってから十年。
今頃、読んでいるなんて遅そっガーン
いや~負けたなぁ。
俺のせいで負けてしまった。かなり落ち込んでます。
周りから、あの試合勝ってたよと慰められるほど落ち込みます。
チクショー 練習するぞ~

いや~体に斑点が。

毎年のことだけど、夏になると体に斑点が(正体はカビ)

しかし、今年はひどいなぁ~ガーン

ストレスかなぁ~こき使うもんなぁ~

あ~早く風呂はいって寝よしょぼん



いや~今度の日曜日、試合なんだけど全然練習できてねぇ。
ホント言い訳なんだけど、ここんとこ夜の会合が多くてトレーニングもできてない。
まずい、まずいショック!
でも、今日あたりから始めると、当日は間違いなく筋肉痛だしなぁ。
まぁ、とりあえず今日も夜の会合に行ってきます。