第4回 ノーマル攻略はい、こんばんは( ̄▽ ̄)スタミナがたまってて、そろそろノーマルやらないと駄目だと思ったので、これやりましたとりあえず、終わったので明日はマルスクレーター攻略です(笑)エースモンスターどーしよーかな(笑)はい、終わります。iPhoneからの投稿