アキバチョフとぅーるのパスドラ攻略日記 -4ページ目

はい、こんばんは( ̄▽ ̄)
スタミナがたまってて、そろそろノーマルやらないと駄目だと思ったので、これやりました
photo:01


とりあえず、終わったので明日はマルスクレーター攻略です(笑)

エースモンスターどーしよーかな(笑)

はい、終わります。


iPhoneからの投稿