昨日は「ひつじ会議」に ご参加くださった方 ありがとうございました~&お疲れ様で~すニコニコ


今朝、例のブツは どうなったやら?と思い

ちょこっとログイン

例のブツの前に本日のログインボーナス

初物だったんだけど……

冷凍貯蔵庫ミニガーン

ミニって 3日間だけだし
出すの忘れて期限切れたら次にレンタルするまで取り出せないらしいショック!


これって いかがなもんかと!?

なんか一種の悪徳商法に思えるのは私だけかしらガーン




待ちに待った アプリ ひつじ村が やっと再開!!

楽しくって楽しくって すかりはまってます(^^ヾ

例のブツ・・・・・・

そう・・・・・・・

ポータブルの購入得点アイテム

クマのはく製・・・・・・・

なんと!!!

みみりんのむらに あるじゃない!!!!

私も欲しい~~~~~~~

しかも お値段下がって グットプライスとやら

・・・・・・・・・・

無理しちゃいけないのに・・・・・・

大掃除も見送っているのに

やっぱ欲望には勝てず・・・・・

ヨ●バシへGO!!!!

むふっ(^^)

ポイント貯まってるので ポイントで購入!!





で!!

そのブツの威力とは!!!


ともこ♪のブログ


まあ こんな感じv

でもね。。。。。

はく製 置く前にも1回 スノードリフと来たんだけど

その時も 被害は無かったんだけど・・・・・

あんま意味ないのかな??

まあ、自己満足ってことで(^^;)