毎日の日課
アメ
j稼ぎのために アラーフォー広場へ![]()
アメが20個 貯まると いつも、そそくさと退散してますが![]()
なんだかミニマムで並びだしたから
なんとな~く並んでみた
「
出そう」 って
みんなで揃ったから 主催者の方 喜んでましたね![]()
そうそう![]()
昨日から レストランパニック 始めたんだけど
これが本当にパニックなんだわさ![]()
みんなも一緒にパニクってみる![]()
毎日の日課
アメ
j稼ぎのために アラーフォー広場へ![]()
アメが20個 貯まると いつも、そそくさと退散してますが![]()
なんだかミニマムで並びだしたから
なんとな~く並んでみた
「
出そう」 って
みんなで揃ったから 主催者の方 喜んでましたね![]()
そうそう![]()
昨日から レストランパニック 始めたんだけど
これが本当にパニックなんだわさ![]()
みんなも一緒にパニクってみる![]()
ピグに続いて すっかり はまってしまってる
サン牧
&みん農![]()
でも、明日は長男も次男も試合
私は次男の応援と付き添いで東京武道館へ行ってきます![]()
つ・ま・り・・・・
明日は日中 PC起動できな~い![]()
みん農では代理収穫してもらっても新しい種まきできないし
サン牧では収穫も出来ないわ![]()
稼げないのね・・・・
みなさん 害虫駆除&水遣り よろしくお願いしま~す![]()
明日も早起きしなきゃだから 今日は寝るとしますか![]()
って言いつつも
覗いちゃうんだけどね![]()