コロナ禍につきまして、3月以降バシバシと受ける影響をなんとかグッあせると耐えている

Matira Creation Japanでございます。

 

当店では、Matira Creationの理念である、「身近で楽しく自由なブラックパールジュエリーの提供」を大切に普段使いなご提案や、できる限りの価格への挑戦を行ってまいりました。

 

ただし、タヒチの特産であるブラックパールには様々なルールがありますやしの木
輸送も難しくて、現在の輸送もかなりの時間をかけて調整しましたロケット

 

Matira Creation の好意的な協力なしには実現できない、手間と時間をかけています。
しかしコロナ禍により、完全に不透明になってしまいましたえーん

改善の見通しは立つどころか悪化の一途です。商品が…届かない。。。。

 

高額輸送の再調整をしましたが、またまた阻む特別ルール…(泣)
たとえ実現しても、爆上がりの価格でお客様に届けることになります…。
Matira Creation Japanは、長い目で安心価格で続けていけることを願っています。
そのため、爆上がりを阻止しつつ、まだ模索しています!!

一緒に待っていただける心優しいお客様に恵まれ、ご理解いただけていることに感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます笑い泣きドキドキ
 

そしてご報告!!

 

楽天ショップは、可愛いオーダーギフトの商品と一緒に販売させてくこととなりました。

HUGLOTさんのオーダーお箸、すっごいかわいくて素敵ですラブラブラブラブラブラブ

 

コロナウイルスでも奪えないのは、

【人が人を想う気持ちだと思います。】

 

愛と幸せの詰まった思いやりのギフトをお届けしたい!

 

共通する大切な想いです。

 

   楽天ショップは

Lulu Handmade Gift and Jewelry として、
おめでとうや、ありがとうの「気持ち」をお届けするお手伝いをします。
どうぞよろしくお願いいたします。