放送大学の卒論
まぢ時間ないのに
こんなことしている
(^▽^;)
保育園の子どもたちの
ごっごあそびの具材づくり
た、たのしい、、、(笑)
けっこうやばい
でもたのしい(笑)
うまくバランスをとりながら
気分転換に作ってます
しかし手が止まらなくなる
まずい
( ;゚─゚)ゴクリ
卒論はエピソード記録が必要になってきました
そこで大学の先生に紹介された本が
間に合わないくらいなのに
読み入ってしまうほど面白い本!
「子どもと保育者
個別具体的で相互主体的な
関わり合いから成り立つ
保育者主体と保育者主導を
履き違えてはいけない
保育者はひとりひとり個性ある個の主体
受け止める姿勢も
それに基づいて返す対応もひとりひとり違う
そのことによって
子どもの育ちも大いに違ってくる」
さて
この部分をエピソード記述から
どこまで抽出できるのでしょう
私の頭には
ピヨピヨピヨピヨ
ひよこが飛んでます
ということで
後期の保育士試験は見送ることにしました
+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
講座やお勉強会は
リクエストでも開催しています
日程もご希望にあわせていきますので
お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ
■□■□■□■□■□■□■□
発達とココロの育ち支援
~母と子の保健室~
ご提供中のメニュー
女性のための心理セラピー
発達相談【対面/Web】
■□■□■□■□■□■□■□
気軽にお友達申請してください
メッセージ不要です(*^^)v
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007028677477
https://twitter.com/TakahiraYuki
https://www.instagram.com/yuki__takahira/?hl=ja
■□■□■□■□■□
発達障害の子育てママサポーター
女性のためのヨーガセラピスト
保育園看護師さん保育士さんのキャリアアップ支援
たかひらゆき