桃ラー
こんちは(・∀・)やさぐれ牧瀬です。
今日は朝ごはん食べてからスーパーへ買出しに![]()
スーパー行くたびに探している、桃屋の
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
全然ないんだよー・°・(ノД`)・°・
ネーミングが一体どっちやねん
とつっこみをいれてしまいそうですがめっちゃおいしいそうです![]()
食べるラー油なんておいしいに決まってるではないか
(`・ω・´)
激辛大好き牧瀬なのでフツーのラー油も飲めるけどね(`・ω・´)
あぁ・・・誰が牧瀬のラー油を買い占めてるんだ・・・
ヽ(`Д´)ノ
桃ラーで頭がいっぱいだけどランチはガーリックライス作りました![]()
あーどこで売ってるんだろ・・・
見かけた方はご一報ください![]()
あ!プチトマトもういっこ芽でたお(・ω・)/
順調~♪
グリーンサラダの成長が予想以上に早くてビビりました(゜д゜;)
ニョッキニョキですよ![]()
![]()
![]()
まだプチトマトは発芽してないよー
早く芽がでるよう気を送っときました。( ・д・)/--=≡((![]()
今日はお昼から車で地元の静岡へ用事で出かけて、帰りに事故渋滞にどっぷりハマりそうだったので途中御殿場のアウトレットで渋滞がマシになるまでディナー&ショッピングしましたー![]()
![]()
グリーーーーーーーン![]()
そんなに渋滞巻き込まれずに東京着きました![]()
ワンピは安かったー(´∀`)カワユシ![]()
夏いっぱい着れそう( ´艸`)グフッ








HAKKA