limおバカ→∞ -157ページ目

山ピーファンは観ないでください。





今日から三日間は集中講座。

集中講座ってのは何かと言うと、朝11時から夕方6時まで、 7コマ連続授業をしようという、

生徒にとっても講師にとっても地獄な過酷なイベント・・・。









もちろん講師は7コマ全部に授業に入るわけではなく、来る生徒も3年生だけなので、A・B・Cの3クラスに対して一回ずつ。つまり3コマの授業に入るわけだ。









・・・そして集中講座はBクラスも俺が担当することになったため、俺も数学で3コマの授業に入った。









では俺はどの時間帯に入ったのか?









5コマ目、6コマ目、7コマ目のラスト3コマ









ぐったりして誰もやる気ねぇ( ̄д ̄;)









俺のシフトをこの時間帯に組み込んだのはなんかの陰謀かオイ。。。









ハイジ  『はい、じゃあ授業始めるぞ~。









       ・・・あんさ、しんどいのは分かるけど、みんな起きろよ。 疲れてんのは先生たちも一緒だからさ・・・』









  えーー次数学?!?



  最悪やん・・・数字見たくないしっ!



  …んもうハイジやだっ! やだやだやだ!



  はいじス~! 休憩しようやっ! 今から30分休憩しよう☆









ハイジ  んなこと出来るかッ∑( ̄□ ̄;)!!



        ・・・おーし。お前らめちゃくちゃ元気みたいだな。

        んじゃ今日は最初にまずテストしまーす。』









生徒たち  どんだけー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









ハイジ  ハモんなよ( ̄д ̄;)



        ・・・はい、ブツブツ言ってないで黙ってやるっ!』









最後に入ったのはBクラス。 7コマ目だけあってかなりグロッキーかと思ったら意外と元気だったので、授業の最初からテストをすることに。









俺ってドが付くほどのSだわヽ(゚∀゚)ノ









リオ  『・・・ふわ~~わ~~』









ハイジ  『リオ。 眠いのは分かるけどそんな堂々とあくびすんな。


       後ろのやつにシャーペン刺さるぞ。』









リオ  『・・・じゃあはいじスに刺す。









ハイジ  『うんうんそれならOK☆







        ・・・って馬鹿( ´_ゝ`)  

        意味分からんこと言ってないで黙ってやれよ。









ともチ  ノリつっこみや・・www ノリつっこみ・・wwww









ハイジ  『・・・ともチもウケてないでやることやれよ。』









こいつらが集中力を保つのも限界なのかもしれないな・・・。









ハイジ  『はい、じゃあ裏面出して! 裏に類題が書いてあるけんそれを今からやって・・・』









  えーーまたーー!? もうしつこい・・・!!









ハイジ  『しつこいって言ったって満点じゃねぇじゃん。 満点取ってから文句言う!









  『・・・・はーあ・・・









あやめ  『・・・フッ。



       しつこいのがハイジだよ。









生徒たち  www









ハイジ  『お前は何を分かったようなことを言ってんだ( ´_ゝ`)  ・・・手を動かせよっ!』









もうすでに夏期講座のために編成された3Bクラスのリーダーになりつつあるあやめ

あやめが笑えばみんなが笑う。 あやめが黙ればみんなが黙る。

・・・マジでそういう状態にあるようだ。



















そして全ての授業終了後。

俺が明日の授業の準備をしていると・・・









のりこ  『先生今日がついにあのDVDの発売日よっ!※なんのことか分からない方はこちら へ。









ハイジ  『おお、そうか。 もう取りに行ったのか??』









のりこ  行ったわけないやん! 今の今まで授業やったんに!!









ハイジ  『そ、そんな怒んなよ(((((((ーー;)  今から行けばいいじゃないか。』









のりこ  『もうめんどくさいもん・・・。』









よしこ  『めんどくさいとか。 行けばいいやん。 ついていこうか?』









のりこの友達のよしこが言う。









ハイジ  『よしこと行って来いよ。 他の山ピーファンはもうDVD入手してるぞ?』









のりこ  『知っとーけどもうめんどくさいもん。』









のりこは集中講座のせいでDVDを買いに行けなかったことでスネているようだ。









ハイジ  『ほら、早く買いに行かないと山ピーに怒られるぞ?

       ・・・ってか山ピーはいつでものりこを見守ってんだろ?




       じゃあ今頃めっちゃキレてんな、山ピー





       がっかりだピーって言ってんな。』









よしこ  『wwww ピーwww』









のりこ  よしこ、笑わんでよッ!!









ハイジ  『まぁファンとして発売当日に買うのは当然だな。』









のりこ  『ってかまぁのりこただのファンじゃないしね。




        プロポーズ大作戦もホントは長澤まさみじゃなくてのりこが呼ばれる予定だったけど、


        受験生だからってことでやむを得ずオファーが無かったっていうね。』









ハイジ  『・・・・。』

よしこ  『・・・・。』









のりこ  『・・・・・・・・・黙んなよ。









ハイジ  『きっと山ピー

       のりこがよかったピーって言ってたはずだよ。』









よしこ  『先生しつこい。』









ハイジ  すんません( ´_ゝ`;)



        ・・・んでよしこは芸能人でいうと誰が好きなの?』









よしこ  『うーん、やっぱ一番かっこいいのは舘ひろしかな。』









ハイジ  シブくね∑( ̄□ ̄;)!?

のりこ  渋ッ!!









中学生とは思えない発言・・・。









のりこ  『のりこ山ピーのためなら料理も洗たくも頑張れるわ~~~。』









よしこ  『ウチも舘ひろしのためなら掃除とかめっちゃ頑張るー!』









ハイジ  『舘ひろしは自分で家事出来ると思うぞ( ´_ゝ`;)』









 山ピーより舘ひろしでしょ!って人はクリック☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓