limおバカ→∞ -137ページ目

あなたなら止められるよ、暖んだんか。





・・・もうタイトルからネタなんだけどね。 分からない方はこちら を読んでみては?







さて、14日の日記にも書いたとおり、うちの女性職員(ここでは仮にT先生としておきます)が出産により一時退社されることは生徒たちも全員知っている。


・・・新しい社会の先生林先生がもう来られているのだから当然だ。







だがそれをまだ受け入れられずにいる生徒も多数いて、今日も3年生の女子律子雪奈真紀子が・・・







律子  『せんせぇ塾辞めたりせんよねッ!? 赤ちゃんおぶって授業するんやろ??







T先生  無茶言わんでよ(°Д°;!!      


                              …もう10月になったら辞めるわいな。』







雪奈  『エぇぇーーーッ!!   ダメよッ!


       T先生みたいな人が社会に出て働かんと日本はダメになるよッ!







ハイジ  www


T先生  私一人じゃなんも変わらんわ・・・(;-_-)








真紀子  『ダメやしッ! T先生が日本を変えてよッ!!


雪奈  『そうよ! 民主主義を変えて(?)よ!!







ありっぺ先生  『民主主義変えてどうすんの・・・』



T先生  『あたしゃ政治家か( ´_ゝ`)  もうわけ分からんわ・・・』



ハイジ  『絶対意味分かってないやろwww』







社会の先生相手にわけ分からん単語を連発し、


日ごろの授業をさっぱり理解してないことをどんどんバラしていく馬鹿三人・・・。







雪奈  『じゃあ国民主義を変えてよッ!』







律子  『・・・ってかもう温暖化とか止めてよッ!!







T先生  アタシ一人じゃどうにもならんわ( ̄д ̄;)







ハイジ  『温暖化止めるて・・・www!!


T先生  『・・・ハイジ先生ウケすぎ(/_-)』


ハイジ  『はい、すんません・・・。』







真紀子  『T先生キ〇・ジョンイル殺せばいいとって。』







T先生  『国際問題やが(°Д°;!!




ありっぺ先生  『温暖化はキ〇・ジョンイルのせいやないが( ̄д ̄;)』




ハイジ  『言いたいだけやん・・・。』







雪奈  『T先生美人やけん絶対可愛い子生まれるけん。


          ・・・あ、でも夫が問題やん。』







T先生  人の旦那のこととやかく言わんでよヾ(。`Д´。)ノ!!




ハイジ  『www ・・・お前らすごいなww』







真紀子  『旦那カッコいい??』







T先生  『・・・そんなアタシの口からカッコいいとは言えんけどさ(///▽//)







律子  『カッコよくないんか。 じゃあドンマイやね。』







ありっぺ先生  『www お前ら強いなぁww』


ハイジ  『どんまいて・・・www』







T先生  『・・・二人とも!!』







ありっぺ先生  『はい。』


ハイジ  『はい。』







雪奈  『旦那鼻高い?』







T先生  『・・・まぁ高い方っちゃない?』







律子雪奈真紀子  うぃ~~~♪









もう完全にノリノリだ。









2年生女子  『・・・先生? 今日何かあるんですか?』








T先生  『なんでもないんよっ! ごめんね、騒いで・・・。』








雪奈  『ねぇねぇせんせぇ、旦那目でかい?』







T先生  『いや、目は細めやけんね・・・。』







律子雪奈真紀子  『あぁーーー・・・。







ありっぺ先生  『www めっちゃがっかりしとーw』


ハイジ  『人の夫なのにww』







律子  『じゃあ目は? ひとえ? ふたえ??







T先生  『・・・うーん、一重・二重っていうか・・・奥二重?』







律子・雪奈・真紀子  『うおぉぉぉーーー~~~っ♪♪♪







この日一番の盛り上がり。







T先生  『え、何で何で(((( ;゚Д゚)))??』







林先生  『・・・奥二重って、流行ってるんですか?』







ありっぺ先生  『さぁ。 奥二重に流行りもくそもないと思いますけどね( ´_ゝ`)』







真紀子  『・・・で何でありっぺ先生は髪がそんな伸びたん?』







ありっぺ先生  『え、え? 俺?』







急なキラーパスに戸惑うありっぺ先生


中学生の話はホントにコロコロ変わる。







律子  『ありっぺ先生は坊主がにあっとるけん伸ばしたらダメよ!』







ありっぺ先生  『えぇやんそんなの俺の勝手やんか・・・』







律子雪奈真紀子  坊主っ! 坊主っ! 坊主っ! 坊主っ!







T先生  『・・・空前の坊主コールや・・・。』







雪奈  『ってかはいじスの坊主も見たくない??』







ハイジ  『・・・絶対嫌。』







律子雪奈真紀子  『坊主っ! 坊主っ! 坊主っ! ぼ・・ーゲ!



         ハーゲッ! ハーゲッ! ハーゲッ! ハーゲッ!







ハイジ  『途中からハゲコールに変わっとるやんけッ∑( ̄☐ ̄;)!!







T先生  『こりゃスキンヘッドにせないかんねwww』







ハイジ  『なんでやねん(°Д°;!!


      ・・・あ、すいません思い切りツッコんでしまってww』







真紀子  『うわーはいじス最悪~~www!!


                   殺されるよー!』
  

律子  『はいじスがT先生抹殺されるーー!!ww』








ありっぺ先生  『・・・大喜びやん。』







T先生  『抹殺て(°Д°; こんなことで殺すわけないやろ・・・』







ハイジ  『・・・でもキ〇・ジョンイル殺すよりは簡単っすよね・・・。』







T先生  『ハイジ先生( ´_ゝ`)?』







ハイジ  『すいません_| ̄|○』







  その場では爆笑なのに書いてたらつまらん文章になるってことはブロガーとしてはよくあることだと思う。

   ・・・言い訳orz
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓