limおバカ→∞ -120ページ目

突き出したその手。





やっこ  『ゲッツ。』






ハイジ  『・・・・。


                   ・・・え?』






やっこ  ゲッツ。』






ハイジ  『・・・・。


      今頃そんなことするやついるんだね。 もうそんなの絶滅したと思ってた。』






やっこ  『おるしね。 ウチとか使い始めてここ1ヶ月やし。』






ハイジ  乗り遅れ過ぎやろ( ̄д ̄;)






やっこ  『先生、そんなことはいいとよ。 はい、そこ席について。






ハイジ  『はい(;一_一)






2人で席に着く俺とやっこ






やっこ  『来週ウチの誕生日やけん何かちょうだいね♪






ハイジ  『なんでやねん( ̄д ̄;)



      そんなもん俺からもらわんでも、もらうべき相手がおるだろ・・・w』






以前このブログにも書いたが、3Aの男子宮崎祐樹やっこ彼氏である。   ・・・そしてリオの元彼らしい。






やっこ  『…そこはいいやん。 ってか何で先生知っとると?


       祐樹がいいよったと?』






ハイジ  『いんや。 祐樹は何も言ってなかったけど、




      …言いそうなやつがおるやん1人。 


      自分のことでもないのに全部しゃべるやつが( ´_ゝ`)






やっこ  『あーね。 アイツね…。』













リオ  『あやめ~~ 明日エヴァの映画観に行こぉ♪♪』   ←コイツ











ハイジ  『ってか塾の先生から何かもらおうと思うなよ(=_=; 祐樹にもらえ祐樹に。』






やっこ  『ウチあいつから何かもらったことないもん!  ウチはこないだあいつの誕生日にあげたけど。』






ハイジ  『何あげたと?』






やっこ  『クッキーとブラウニー☆ 手作りよ~~~』






ハイジ  『へぇ! やっこお菓子とか作るんだな☆


      俺もブラウニーなら何度か作ったことあるぞ。』






美雅  はいじスのブラウニー超うま~~~☆


       ブラウニーだけは上手よね。 ブラウニー。』






ハイジ  他に俺の作ったもん食ったことねぇだろうが∑( ̄☐ ̄;)


  



    ・・・で、あげたら祐樹は何ていいよった?』






やっこ  『 え・・・あ・・・え?っていいよったw』






ハイジ  『めっちゃ戸惑っとるがw  まぁでも嬉しかったはずよ。』






やっこ  『どっちから告ったと思う??』






ハイジ  『そうだな・・・

やっこ  『ウチから告ったとよ。






シンキングタイム短ッ(°Д°;!!






ハイジ  『・・・そしたら祐樹はどういうリアクションやったと?』






やっこ  『 え・・・あ・・・え?って言いよった。』






さっきとリアクション一緒やんけ( ´_ゝ`)






やっこ  『ってか聞いて!! こないだ4ヶ月記念日やったんやけどさ?


       その1日前に明日は何の日か知っとる?って聞いたと!』






ハイジ  『ふんふん。 そしたら?


      ・・・まぁどうせえ・・・あ・・・え?やろ(;一_一)』






やっこ  『ウチもそんなんやろうと思ったけどさ、




      あの馬鹿、


        勤労感謝の日って答えやがったけんね。 ぶっ飛ばしてやろうかと思ったわ。






そりゃある意味模範解答というべきだろうw






やっこ  『もういいっ!!ってウチは教室飛び出したと!




      大事な4ヶ月記念日も覚えてないとか最悪やと思って。





      そしたらあいつね、教室の窓から頭は出さんで片手だけ出して、







4か月。
                         ってしてくれたと☆』






祐樹かっこいいΣ(・ω・ノ)ノ!






まさかあの馬鹿がそんなシャレたことを・・・。






今度使お。






・・・ちなみに、祐樹リオの元彼だが、リオと付き合っていたのは小6のときらしい(;一_一) (やっこ






小6で彼氏とか彼女とか言ってんじゃねぇ!!って人はクリック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓