limおバカ→∞ -107ページ目

Happy Birthday to POCHA




昨日はポチャの21歳の誕生日でしたヽ(゚∀゚)ノ


というわけで俺、44メェ、そして「まかせるでー 」でおなじみのT橋、プラス本日初めて登場となるクラスメイトの女子米サン、同じくクラスメイトのアズの計7人で焼き肉へ。




焼き肉



かんぱーい♪♪



ハイジ  『うひょーい☆ 肉だ肉だぁー(*´∇`*)ノ』


メェ  『うわ・・・キモっ・・・』


ハイジ  『お前にだけは言われたくねぇ。


T橋  『あ、ポチャ、これ俺からのプレゼント。』



米サン  『え、買って来たん? すごーい☆



ハイジ  『T橋そんなことするんや・・・。』



メェ  『俺とかダイエットコーラ4.5リットルしかあげてないのに・・・ww』



T橋のプレゼント①


ハイジ  『なんか高そうな袋だな・・・。 開けて開けて☆』


ポチャ  『うん、開けてみよ・・・。』


袋の中身を確かめるポチャ






44  『www』

メェ  『それないやろww』

アズ  『www』



T橋のプレゼント②

何で梨ーー∑( ̄☐ ̄;)!!






波瀾の幕開けをした誕生日会。


肉を食べ尽くした後はマンガやアニメネタで多いに盛り上がる。


るろうに剣心、ONEPIECE、スラムダンク、ドラゴンボール、HUNTER×HUNTER、コナン、幽幽白書そして何故かセーラームーンやママレードボーイの話まで・・・。


メェ  『・・・だって自分の投げた丸太に乗って空飛ぶんよ!?


        タオパイパイはマジですげぇんちゃ!! ほんとにすげぇよ!?』



お前はタオパイパイの何なんだよ・・・。



メェ  『結局王下七武海って誰なん?』



漫画オタクの44がスラスラと答える。



T橋  『それとあいつやろ、モッコー・ゲリア!



44  『誰やそれwww』



ハイジ  『ッコー・リアやろww??  木工ボンドちゃうんぞw』



米サン  『クロコダイルってナナの仲間やったやつやろ?』



44  『ナナ・・・?』



メェ  『ナナって誰?』



T橋  『ビビやろw?  ナミとビビが混ざっとーけんwww』



米サン  『www』


ハイジ  『www』




メェ  『俺”五重の極み”出来るけん。』



ポチャ  『五重の極み??  二重の極みじゃなくて?』



ハイジ  『・・・やってみてよ。』




五重の極み①

五重の極み②

五重の極み③

五重の極み④

五重の極み⑤




ハイジ  『一つ目バリ痛いやんwww


44  『五段階目とかムチャクチャやんwww』






もう完全に大学生の会話じゃねぇ・・・www






焼き肉屋を後にして米サンとT橋と別れて5人で44んちへ。


毎年ポチャの誕生日には、ポチャの実家熊本の母親からケーキが届くのである。


ハイジ  『・・・去年の”生クリーム地獄”の二の舞いになりたくはないな・・・。』


44  『ありゃ悪夢だったな。』


去年のポチャの誕生日に届いたケーキは超特大。


確か「24cm×24cmの長方形」と表記されていて、「正方形やん」とツッコんだのを覚えている。


去年は5人でそれを食べたが、一時間では到底食べ終わらず、それから3か月はケーキなんて食べたくねぇと思ったほどだ。



メェアズは知らないが、俺とポチャ44はその苦痛を味わっていた。






ハイジ  『今年はどんぐらいのサイズかいな・・・。』


ポチャ  『今年は小さめにしてって言っておいたけんね・・・。』





44の家に足を踏み入れると・・・







ケーキ


ハイジ  でかっ∑( ̄☐ ̄;)!!

ポチャ  『去年よりでかくね(°Д°;!?


44  『去年は生クリームやったけど、今年は何ケーキやと思う?』


ポチャ  『・・・チョコレート。』


ハイジ  『じゃあ俺チーズケーキ。』


44  『バカバカ、普通に考えろ。 チーズケーキとか去年のスポンジより密度が高いじゃねぇか。


      普通の人間がこの特大サイズのチーズケーキは送ってくるか?


ハイジ  『バカバカ、普通の人間はこのサイズのケーキは送ってこねぇよ。』


メェ  『www 確かに。』


44  『そりゃそうだwww』



開けてみると・・・



ケーキ②


ハイジ  『おおぉ~~~うまそ^^』


アズ  『でかwww』


44  『あ、でも去年より小さい。 去年は箱のすみずみまでぎっしりだったもんなー。』







ケーキ③



ポチャ  『あ!これうめぇ~~~☆』


万面の笑みのポチャ



もう皿に切り分けたりせず、5人でフォークで食べ進めていく・・・。 食べ方的には結構贅沢。


ハイジ  『確かにうまい!! ってかマジでチーズケーキだなww』


メェ  『これ美味しいな~。


       俺さ、今めっちゃくっちゃ楽しいんやけど。』


44  『www』


アズ  『www』


ハイジ  『www』






しかしその五分後・・・。






ハイジ  『ごめん。  もう無理。


ポチャ  『もう当分ケーキはいらんわ。』


アズ  『やっぱチーズケーキは密度高いね。』


メェ  『44すごくね!? 半分くらい食っとるよ!?』


ハイジ  『ケーキのために焼き肉抑えとったと?』


44  『んなわけねぇやろww』


メェ  『俺今までの人生で一番今日44がすごいと思った。


ハイジ  『www 今までどうでもよかったんやw』


メェ  『もう残り全部食っていいよ、ジャイアント白田。


44  『誰がジャイアント白田や(=_=;』


そしてここから残りのケーキをかけて、ろうそくの火消しゲームが始まるのだった・・・。




もう半年はケーキ食いたくねぇ・・・orz






健康のために一日ワンクリックを☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓