まこちんとその後。
ずっと思ってたんですが
これ、春香さんのモーションですよね…?
おそらく、以前の記事でもこういうポーズあるはずです。良かったら見てください。
このシーンでは「ココロ」を指しているみたいに見えますが、あの春香さんの有名なポーズ
↑そっくりです。
ちなみに、普段私の使っている立ち絵からとってきました。
もっとも、私の動画ではシリアス春香さんなんて出てきませんが。
例外なく、Pは渡米させられますんでね。
まこちんって、全然乙女なんですよね。泣くときはすっごい泣きますし。
ホントかわいいですよね。
えーっと…頑張ってください。
あとで真に殴られるのが容易に想像できるんで…浮気はしませんね。
するんだったら、今か、帰ってきてからか、765の誰かとでしょうね。
でも、そうなったときのほうが怖いか。
もし浮気するんだったら、アレですね。雪歩とかとしたいですかね。
理由はですね
「あれ、雪歩…ボクのこといつもイイって言ってくれてたじゃん…??」
みたいなので、ちょっと真をいじめてみたいからです。
ごめんまこちん。ウソだから気にしないで。
いつもの…ですね。
さあ、物語もいよいよ終わりを迎えそうです。





















