さくらもり(ぶつもりPのブログ) -374ページ目

ぴかりんじゃんけん

現在2連敗中 (´・ω・`)

4月3日は春香さんの誕生日!


さくらもり(ぶつもりPのブログ)
 

 

 

 

 

ケーキの出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16251821

 

 

というわけで、春香さん誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

いつもの

 

 
さくらもり(ぶつもりPのブログ) ういっす

 

 

 

 

 

↑これでは、あまりにもかわいそうだったんで、新しく描きました。

 

でも、別段いつもと変わってませんね。すいませんでした。

 

最近では、シンデレラでの濡れ透け春香さんがもうね…

 

ブラ透けとかマジあざとい。かわいい。

 

ほんっと、鼻血級にかわいいですよ。

 

 
--- 

 

「芸人枠」としての春香さんと、こんなの無理!という「正統派」な春香さんをいっぺんに、と思いまして

 

で、結果がこんな風に。

 

 

 

ギャラクシーエンジェルで盛り上がったり、動画がまだまだ製作途中だったり

 

春香さんに構ってあげられる時間が、なかなか多いのか少ないのかは謎ですけど

 

 

よくしたもので、やはり「アイマス」と言ったら「天海春香」なんですよね。

 

 

 

…ただいま、箱○のコントローラを友人に貸してしまっているので、手元になくって

 

貴音さんのときみたいに、誕生日祝いにプロデュース、というのはできませんし

 

誕生祭動画の予定だったものも、流れてしまいましたし

 

ウソm@s用に考えていたネタも、こんな急には作れませんし。。。

 

 

春香さんには迷惑かけっぱなしですが、「迷惑かけてもいいかなー」って思っちゃうのが春香さんですよね。

 

アニメで、あんなことがあっても、やはり765の元気印「天海春香」は、健在なわけです。

 

相変わらず、それだけ愛されているってことでしょうね。 

 

 

 

おそらく、(そのうちに)中村先生のほうのブログも更新されることでしょう。喜ばしいですね。

 

春香の声が中村先生で本当に良かったと思います。

 

 

 

 


 

 

 

ひとつ、曲の紹介をして終わりましょう。

 

 

 

 

 

大切な思い出

 

しまい込んでた 

 

大事にし過ぎてた

 

 

 

今日という未来は開き続けるから 

 

新しい出来事きっと待っている
 

 

 

 

 

 

  
M@STER SPRINGに収録され、アニメでも使用されました曲。

 

「笑って」

 

その中の一節を書き出してみました。

 

 
春香さんと言えば、このように感動的な歌から、元気づけてくれる歌まで、いろいろありますが

 

すべての楽曲に関して言えることは

 

歌詞のひとつひとつに、私達の心を揺さぶる強い決意を感じる、ということですよね。

 

 

 

誕生日なのに、しんみりした歌を選んでしまいましたね。

 

 

 

 

 

とにかく春香さん。誕生日おめでとう。

 

大好きですよ。

ギャラクシーエンジェル!

 

まさか、GAでコメントが返ってくるとは思いませんでした!

 

 

 

 

>>地味に、いい意味で期待を裏切ってくれた3期の最終回が大好きだったりします(*^▽^*)

  

 

 



 

…って、ええええええええええええええええええええええ!!!!

 

 

一緒ですよ私も!!!

 

3期の最終回は大好きです!

 

むしろ、「ギャラクシーエンジェル」といったら、最初に思い出すのが3期の最終回です!

 

 

そうなんですよねー。

 

えー!なんなのこの話…?みたいな

 

でも、すっきり感動しちゃうみたいな

 

3期の最終話は、いい意味でびっくりしますもんね! 

 

 

なんかムダにテンション上がってしまいました…。

 

ヤバイ。テンションヤバイ。

 

 

 

 

さらに、EDである「In the Chaos」は、あの奥井雅美さん。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28057

 

話の内容も、なんと最終回だけシリアス!ということなんですが、

 

こんな良曲をひっぱってくるなんて…

 

今度カラオケで歌おうっと。久々だなぁ。。。

 

 

 

歌と言えば、4期EDの「FINAL FLIGHT」ですよ!

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1957711  

 

今でも私の「心の曲」の中の一曲です。

 

 

出逢えたすべての奇跡へ ありがとう

 

 

 

…今度、私の「心の曲」を記事にしたいって思います。

 

 

 

 

 

もっともーっとギャラクシーエンジェルで盛り上がりたいんですが、まぁこの辺でね。

 

 

 

 

ちょっとお恥ずかしい話ですが

 

以前、昔の携帯電話に入っている画像が…みたいな話になったと思うんですけど

 

 

私は、「ギャラクシーエンジェル」という画像フォルダがあって、

ミルフィーの画像でいっぱいだった気がします…。

 

ミルフィーかわいいですよミルフィー!!