さくらもり(ぶつもりPのブログ) -292ページ目

ちっちゃくちっちゃく誕生日の祝いを…

どうもbutsumoriと申します。ひらがなだとぶつもりです。


実は23日はあんまり良い一日とは言えませんでした。ちょっといろいろありまして。


でも、実は24日…本日は私の誕生日なのです!


わーぱちぱちぱち





ま、この時期に誕生日ってのはちょっと寂しいこともありまして。







思い出をまとめて、しまい込む時期でもあります。




そして誰も祝ってくれない時期でもあります。





うがー





ということで、ちっちゃくちっちゃく自分だけで誕生日を祝う、そんな誕生日でした。おしまいですー。

あたたかいですねー。







ちょうちょさんですー


…影は私です。

やよい誕が待ち遠しい(遠い目

一年経ってみても進歩がないものというものはあるんですね。



…3/21だからサニーでネタが作れるんじゃない?という、いつも通りの思考回路だったんですが


そのいつも通りは、まぁそりゃ1年前もしてますよねっていう。





さくらもり(ぶつもりPのブログ)



去年の今日の記事からです。でこちょろ13回って書いてありました。



ということで、生存報告がてらの更新でした。