さくらもり(ぶつもりPのブログ) -270ページ目

自転車で行き帰り10キロでした。

今あえてこの気持ちを言葉にするのなら あつい


名前をーつけようかー すのーはr…hot limit


君が胸を焦がさなくても夏は熱を帯びていく


けして↑ は↑な↑さ↑なければー





というね、無駄なことを自転車に乗りながら考えていました。



さくらもり(ぶつもりPのブログ)-2013-07-11 20.23.39.jpg




机の上が汚くてすいません。


というわけで、本当は本を数冊見に行ったはずだったんですが、ボールを2つ買っていました。なにをいって(


たかにゃさんは大きさ比較のため出張して来てくれました。サンキューシッジョ




右はあれです。2号球というやつです。普通のサッカーやるやつではなく、リフティングのパフォーマンスがうまい人達が扱ってる大きさです。


小学生が使うのが4号、それ以上は5号、というふうに大きさが異なっています。


いや別にリフティングの練習をするつもりはありませんが、足元にころころ転がってるだけでなんとなく落ち着くというか。そんな感じです。



左のおてだまサイズのボールはえっと…フットバッグというやつらしいです。おてだま感覚のリフティングボールらしいです。


完全にインテリアです。


なかなか弾まないので蹴るわけにもいかず…とりあえずたかにゃさんを上に置いておきましょう。




ちなみに、他にはソフトボールと野球の軟式のボールがころころ転がっています。実家にはゴルフボールとか妹のバレーボールもあります。ハンドボールは転がしてませんけど、どっかにおいてあります。


まぁテニスボールはちょっとけばけばしそうですし、例えばあとは野球のグローブとかも欲しいんですけど、とりあえず「おしゃれは足元から」なんて言いますからね(違う




というわけで、私の意外な?趣味っぽい話でした。


(はたらく魔王さまとおれいもの最終話を見ながら書いたので文章的に微妙なとこがあったらごめんなさい。)



次回は私も忘れかけていた、久々の内容の記事になると思います。

でこちょろ第42回


さくらもり(ぶつもりPのブログ)
7×7=49です。6×8が48です。



同じ数を2回かけるのと、その数の前後の数をかけるのとでは、その差は必ず1になりますね。





ちなみに、本家の響さんは意外と頭が良い設定ですが



さくらもり(ぶつもりPのブログ)



なつかしいですね。予告編にて入っていた一枚です。世界で私だけしか覚えてないでしょう。本編にまだ響さん出てきてませんし。





ということで、春香さんと一緒にバカなことやっていく感じでいきます。





余談 前年の七夕がこんな感じでした。



さくらもり(ぶつもりPのブログ)



ネタとしては使い回しだったのでした。

でこちょろ第41回


さくらもり(ぶつもりPのブログ)



耳をすまさないでお聞きください。




さて、今日2つめの更新は「ジブリ」にちなんでみました。