さくらもり(ぶつもりPのブログ) -231ページ目

ゆきほたん




image



はい、というわけでね

肩が痛いです。理由はまた今度。


誕生日おめでとうございます。

そして、私の長かった絵描き生活もこれでひと段落です。


ではありませんでした!(笑



Twitterには書きましたが、もし今日時間があったら何かします。その時はいきなり始めると思うので、多少長い時間になりますがお付き合いよろしくお願いします。


ってことでゆきぽでした。

少しだけ細部にこだわりましたが、伝わるかは別と(笑



ちょっといろいろ書きたいこととかやることとか多いので、もしかしたら年末まで「こいつうるさいなー」となるかもしれませんので、ご自分に合った楽しみ方でどうぞ(笑


とりあえずゆきぽでした。実は完全な清書ではないんですが、本当にこれでお許しください。

ではでは。


---

ちなみにコウラではなく、なんかを羽織ってるだけです。寒いですし。

無事に

はいどうも。帰ってまいりました。


いやはや。もう、もはや東京は我が手中に収めることができた、と言ったら過言です。過言ですよ。


あんなん一人で行ったら完全に迷ってましたわ。なんであんな電車長いんすか。ありえません。


電車がね、私の前でとまらないんですよ。ぶおー!!!って過ぎてからピタリと止まるんですよ。すごいです。




すごかったです…



ちなみに、東京は初めてではなかったですけど、何回乗ってもあの満員加減は嫌ですね。なんすかあれは…




ってことでいろいろ書きたいのですが、ちょっとお仕事お仕事。ではでは無事に帰ってきましたよってことで。

ブギウギ2

こんばんはー。

というわけでね、ゆきぽは間に合うか、ってのは明日のやる気次第ですね


というのも、明日の夕方には家に帰れている予定です。東京のみなさん、また今度お会いしましょう。いやホント。

先生と一緒なんでね…なかなか自由に動くわけにもね。

あとは私の甲斐性というか、行動力といいますか、そういうのの無さですね。
夜に抜け出して飲み物を買ってくるくらいはできるのですが、それ以外にあんまりはみ出たことは…たとえばなんですか、駅周辺の裏道に入ってえっちぃ本を買ってくるとかですか?そういうのは無理でした(笑


---

時期も時期です。駅で別れを惜しむカップルが人目をはばからずこれでもかってくらい抱き合ってました。

青春ですかねー。ぜひ少子化対策してください(はやすぎ



みなさんは爆発しろって思うタイプですか?
私は割と微笑ましく思うタイプです。

ちょっとばかりうらやましくも思いますけどね。できれば胸の大きい人に抱きつかれたなんでもないでーす


この前ですね、人を胸で判断してはいけないと注意を受けました。すいませんでした^_^


というわけで、細かいことは家に帰ってからにします。

私と一緒に聖夜を過ごしたい!という人で、かつ、胸が大きいという方はですね、まだまだ私は募集中ですのでご連絡くださーい

ではではー