最強寒波とか冬将軍が本気を出してる中、寒空の下お仕事
一応テントの中だけど、防寒性能は0なので何の役にも立たず
時折発動する凍てつく波動に弄ばれる

ストーブが一人一台割り当てられる中、わしだけ二人で一台しかなく
相方が女の子だったので、お互い気を使って微妙に暖まれず
中央のデッドスペースに暖房駄々もれ状態に
かろうじて当たっている右側は暖かいけど
左半身が冷えまくりんぐ

もうフレイザードすぎる(*´ω`*)

ちうわけで来週の月曜まで予定ナササリーです
明日はゆっくり寝ちゃうます
何の前触れもなくいきなりFBIですとか言ってナンチャンが出てきて吹いた

何か急にバタバタと仕事が入ったわよ
一ヶ月半もほったらかされてたのに
まったく都合良い話だぜ

でも後半はまた京都でお手伝いです

そろそろ面接の連絡とかも下さい
今週中にくると思ったんだけどな
来週は電話連絡もらっても出れないので困るんだが
時間とか日にちの都合もあるからメールでは連絡来ないよなぁ

まぁ何とかするか(*´ω`*)
素敵すぎるね
柴咲コウの魅力が満載過ぎる

余り可愛い女の子って役を演じることがないので
何か自然に嬉しそうな笑顔が超可愛い(*´ω`*)

今日は何かの一周年です
多分自由とか解放とかの

NGわーお:夜逃げ
こっそりハード終了
ライオンと鷹に見切りと回復つけておけば無双で終了
化身の宝珠はマムクート?じゃなくて鷺に使わせるのが正解くさい

ってかオーラの人は見切りって書いてないじゃないですかー
まぁ逆に中途半端な奥義使って、とどめさせないとオーラで蒸発しちゃうから
そのための救済措置かもしれんが

んで、クリアデータの引き継ぎで二週目開始できるんだけど
弱くてニューゲームだったので終了のお知らせ
何か引き継ぎ要素あったんかね?
戦闘デモカットと曲聴けるのくらいしか不明

そんなことより、みそとせあまりみとせになりもうした