もう戻っちゃってますがね

ごーるでんなんちゃらのお陰で今回は久しぶりな人も集まるとのことで、ほんの数日前に帰省してた気がしたんだけど単品で帰省
混乱を避けるために始発でごごご
新幹線ほぼ貸切状態だぜヒャッハーってな感じで無事もどりんぐ

特にやることもないし、チビッ子たちとはしゃいで過ごす
翌日仕事の都合で遅れる一名を除いて昼頃合流
昼食を済ませて取り敢えずバッティングセンター

ここほれワンワン、ポチはおじいさんのバットでバッティングのr(ry
ゲーセンの驚きの廃れっぷりを目の当たりにしつつ
ヘタレっぷりを発揮すべく80kmに挑戦

かすりすらしねぇ

この機械はどうやら変化球に長けた曲者だなと
次に110kmにトライ
さっきかすりすらしなかったのが嘘のようにバットにお玉やんが当たる当たる

どうやらあまり遅い球だと微妙に軌道がずれちゃうっぽい
気持ちよく打ち終えたところで腕が痛いので移動
ボーリングかカラオケかって悩んだ結果
カラオケのがその後調整しやすいだろうとカラオケごごご

結局他に何するわけでもなく
採点機能を楽しむ
四時間くらい


で、夕飯でもう一人合流
普段はご飯だけですぐ帰っちゃう人なんだけど
何故かこの日に限って遅くまで遊んでらっしゃいとのお達しがあり
そんなん早く言ってくれよとかなんとか?
まぁ談笑しつつ子供の名前を考える

議論の結果
ふぁる子

某世紀末覇者の中から選ばれましたが
男塾 ジョジョ キン肉マン 北斗の拳
この中で女の子の名前を探すのは厳しいぜ?

で、何故か夕食後もう一度カラオケに行くことに
しかもさっきと全く同じ部屋という罠
これって一人残ってたらそのままフリータイムで行けたんじゃね?

まぁ何だかんだで久しぶりに満喫
イタリア語講座があるからと戻ってくるの一日遅らせたのに
なんちゃらういーくで再放送だったという素敵すぎるおまけ付き
お陰で寝不足でぃっす


そう言えばガガガの新刊出てたので購入
なんかもう色々偉いこっちゃだぜ
ジョゼ山とえったちゃんとトリエラとヒルシャーさんがね、ね

ん?ガガガ?
勿論ガンスリンガーガールですよ
九十四年で桃太郎ランド買えた
意外と買えるもんだね
んで、始めて知ったんだけど
桃太郎ランドって買うと所持物件の収益が全て5%うpするのね
いきなり収支兆ごえしてて吹いた


連休だけど、前回会えなかった友人が戻ってくるとかで
もっかい帰省することに
今回は単品なので移動は楽チンなんだが
新幹線がクソ混んでそうだな

先日の消えちゃった長文に書いてたんだけど
いつも戻るときに、買ってた駅弁屋が閉まっちゃってて
鳥弁が無くなっちゃったんだが
今後帰省時何を食ったらいいのやら

空気を読まないジェットシュウマイかたいめいけんのカツサンドかにゃ
ウンコかよ
普通に記事の投稿出来なくなったかと思った

と言うか投稿出来ねーよ


ここ最近のなんちゃら
親知らずを抜いたこと+季節の移り変わりにより
恐ろしく体調不良に

一週間近く外に出ない引きこもり生活
仕方がないので日本経済を牛耳ろうと桃鉄開始
百年モードで嫁と無双
桃太郎ランドって買えないだろ

Wiiの2010なんだけど、偉人とかウンコすぎるからイクナイ
せめて対象と使用時期を選べないと駄目だわ
あとスリの銀次はマジ勘弁
パトカードで捕まえたら向こう三年出てこないくらいしろよ
7000億とか全額持っていかれたときのショックは異常
歯医者通いしてるんだが
先日ついに親知らずを抜き抜き

奥歯に激痛が走り食欲ゼロ
無理して逆サイドで食べようにも、口を開けることすらままならねぇ
柔らかいパンを買ってきてもらったんだけど
それを細切れにしてやっと口に入れられるくらいの状態

痛み止を飲んでも効くまでに時間を要するし
ズキズキは少し収まるけど口の中血だらけなのでにんともかんとも

そんなこんなで二日で三キロ痩せたんだが
抜歯ダイエット始まったか?
日記が更新されてないと言うか
書いたのが消えてるんだが

実家に戻ってましたよってのと
うっかりスパロボ買ったくらい

結構長文書いてたのでもっかいかくのだりぃ