ホントに泣かないでよく寝る良い子なのですが
今日はうっかり四時頃おっぱい要求でおっきしたので
そのままサッカーとか見てました

15番の子が良い動きしてたけど
名前とか知りません
後は交代の時の温度差吹いた

決勝も頑張ってくだちぃ
娘に起こされたら見るます



ぐでー

ここ数日は特に何の活動もしてません
役場に出生届を出しに行ったくらい
あ、名前はちゃんと通ったよ
字が汚いって怒られたけど

んで、命名書とか書いてもらったんだけど
大阪市の題字やってる人らしい
平松さんの公式文書?とかの字を書いてる人で
超うめー人に書いてもろた



結婚式来てもらった人は招待状がそれっぽい


そろそろ資金が底をついてきたぞ
大丈夫か薔薇さん
新居に引っ越してからちょくちょく頭文字Gを確認してたんだけど
先程遂に完全体が現れた
このサイズはうちで育てた子ではなくて
確実に交換留学生なんだが、隙間の目張りが足らんかったのか
ちっこいサイズはまだ分かるけど、あの完全体はないわー

昔の人間はもっと徹底的に駆除してほしかったな
鴇とか倒してる場合じゃないっすよ
害虫って言ってるのにねぇ…

でも現代科学の遠距離兵器は中々高性能ですな
秒殺ゴキジェットプロはホントに秒殺だった
壁にかけたらころっと落ちたからね

近距離兵器も数年前とは違って本職棒を持ってるので
大分対処が楽になった訳だが
ドラクエ3で言うとはがねの剣(本職棒≠ハエタタキ)
メラミ(殺虫剤)って感じなので
ヤマタノオロチクラスなら余裕ですね

だがフライング形態、てめーはダメだ
急にゾーマの戦闘力を越えやがる
もっと本格的に、ペンギンとかニワトリくらいまで飛ぶことを忘れて下さい

復興と同時進行で構いませんので、害虫掃討作戦も展開して下さい
市町村とか県単位で神経系の何かでころころお願いします



素敵ステーキソース
素敵に素敵なステーキソースが出来ちゃったので以下メモ
玉ねぎ:1/4くらい
ニンニク:すりおろし少々
醤油:気持ち程度
鷹の爪:適当
照り焼きソース:市販のもの何でも可
水:ちょろっと

玉ねぎをすりおろしてニンニクを小指の爪程度投入
鷹の爪はお好みで投下して、醤油を目玉焼きに掛けるくらいの気持ちで入れる
照り焼きソースを大さじ1くらいかな?ぶっ混んで、水で伸ばして混ぜ混ぜ

肉を焼いて軽く焼き目が付いたところに上のソースを投入
少し煮込んだら肉を取り出してソースを煮詰める
じゅわじゅわ言って玉ねぎの塊みたいなのになったら
肉の上に掛けて完成

色々試した結果、牛>鳥>豚>その他の相性だった
鹿肉で試したけど、獣臭さが勝っちゃってダメでした
バターで付け合わせのエリンギとか炒めて、そのままの流れで肉を焼くのが一番美味かった気がする

鶏肉の場合はソースを煮詰めながら同時進行で卵を焼いちゃって
丼状に米の上に肉並べて真ん中開けてサニーサイドアップどーんで神降臨の予感
バーバラクリア
次回分の構成とか考えつつ猿に挑んでみたけど
大分課題が多そうだ

エロールと棒読み殿下は嫌いなので放置の方向で
というかあの馬鹿殿下の信頼が厚い理由が分からん
権力か?

まぁ適当に構成
寧ろ以下メモ

ロザ術師 オーバードライブ要員
緊急時の回復役として二人欲しいところだが、クラスのコストがでかすぎるのがネックか
主人公の初期クラスに当てちゃえば良いんだけど
片方は脳筋にして棍棒振ってても良いかも知れんね

海賊 先制攻撃要員
行動早いし火術上げないでも炎のロッドでセルバ、リヴァイヴァ使える優秀な子
水術もクラスレベルと一緒に上がるから回復もこなせちゃう
四天王は召喚ではなく喰わせて斧にするから
攻撃面も優秀とか、あれ?超万能じゃね?

弓 セルバ付のボス対策
コストとLPで自動的にクローディアになっちゃうんだけど
普通に藤娘で安定
水術を聖杯で使用しつつ、火を覚えさせる
BP回復値も異常だし、たまに消費なしとか
後はイドブレイクかしら
他にダウン系の追加無いけど、知力ダウンは地味にうめぇ

もう1人前衛職で光で回復しつつセルバ張れる子
ガラハドになっちゃうのか?
アイスソードぶんまわしてたらセルバ要らんのか

大体こんな感じで
ってかそう考えると自由な職は1人だけなのね

最終的にはアイシャで前半イベントぶっちぎって
棒読み殿下無視して竜騎士を仲間にする無駄プレイ予定
アイシャ ゲラハ 竜騎士 シルバー フリーレとかかな?
弓子さん居ないし面子揃うの超終盤と言う話だが
まぁあれっすよ、フリーシナリオですからっ!
高校の時にぶつけた古傷ってのかな
急な気温の変化が起こると肘が超痛い
多分神経なのよねぇ

んで、先日書き忘れてたんだけど
披露宴の余興で獅子舞があってだね
中の人の顔がどう見ても川田利明だったのよ
もう途中から面白くなっちゃって

ただでさえ最初に登場したバーテンダーのシェイクが面白すぎだったのに
中々違う意味で楽しませて頂きました


久留米の方のコスプレする人は次はUSJで僕と握手