過去世にタイムスリップ | 佐藤やよい mother-treeのブログ

佐藤やよい mother-treeのブログ

4児の母 4人目自力出産
スピリチュアルバースコンサルタント
(天と地を繋ぐ・聖なるお母さんの目覚め講座)
お産まわりのお話会・常識外れの離乳食講座etc
大地と繋がるお母さん『mother-tree』

念願のヒプノセラピーを受けてきました。

スピプロ同期の小澤ゆかりさんのモニターセッション。本当に有り難すぎでした。


前日に、みーしゃのアカシックを受けて、
自分を守ってくれている白龍さんと、どんなご縁があったのか、疑問に思っての参加でした。


ゆかりさん曰く、
見たい時代は見られないそう。

ただ、今必要な時代が見せられるのだとか。


セッションに入る前、
悩みを聞いて貰うと、さすがプロですな…


その根源は何処から来るものなのか、上手く引き出してくれました。コーチとしての本業も使い、私は丸裸にさせられた気分です。


そこで前世退行療法が始まりました。

神社の境内のような祠の様な、古い建物が見え始めました。


中にはロウソクが灯りをともし、白い服を着た人が手を合わせていました。


どうやら私の様です。


次は山道を下ると、時代劇に出てくるような、村の人が寄ってきて、何か話しかけられました。
少し行くと、今度は女性…

何だか皆に、慕われているのか、お願いされているのか…


そして、前日に出て来た白龍さんの映像も見えてきました。

そうか、そういう事だったのね~。


長くなるので、ゆかりさんが私の話をメモしてくれたもの貼り付けておきたいと思います。


沢山話すから、書き留めるのに必死だったそうです。



途中悲しくて涙も出たり。

二つ目の
インディアン時代には、


今の自分に欠乏していた感覚を蘇らせる事が出来て、

セッションに入る前の悩んでいた私の悩みが消えてしまいました。

す、凄すぎる…ヒプノセラピー。



帰りに、見た前世のキーワードになる様な場所、関東の出雲大社が近くにあると聞き、寄ってみたかったけど時間が無くて寄れず…

そしたら、ゆかりさん、後日行ってきたと、写真を送ってくれました。



出て来た祠の様な建物に似ていて、びっくりしました。

しかも、龍神様も。。。

ゆかりさん、ありがとうございます!!


こうして、過去を覗きに行くのは、現代の問題を解決するのに、とても有効だそうですが、私もその通りだったので、悩みのある方は是非、ゆかりさんのヒプノセラピーを受けてみて欲しいです!