夏至の前日に、みーしゃのアカシックレコードリーディングを受けられることになった。
アカシックとは、地球の周りに、すべての情報がしまわれていて、必要な情報にアクセスできるのだとか。
過去に何度も生まれ変わり、今を生きている私達。
今回はどんな私に出会えるのか楽しみだった。
とりあえず、言われたままの書下ろしをメモ
グリーンとブルー深い色が混ざってる。
白い竜が、やいちゃんの周りにいて守ってる。
深い森の中で、子供が生まれて救っている。それはやいちゃんが産んだ子ではないみたい。
神の子なのか、精霊の子なのか...
やいちゃん自身が女神
白いベールの服を着て、光がすごく広がっていて、
赤ちゃん抱いたエネルギーが大きくて、
地球を全体を包み込む程の光の大きさ、エネルギー
マリア様みたいなイメージ
空とも繋がっていて、そこから遣わされた
宇宙から来た、天と繋ぐ役割があった
自然、草、朝露、湿っている、
川ではなく潤いがある地、植物
その潤いで、人々を癒していく
そこにいるだけで、癒される
コップ一杯の水とかではなく、やいちゃんがいるところに行くだけでじわじわ潤っていく
黄色い月とも縁がある
子供にかかわることは、何度も生まれ変わり体験してきていて、
生まれ変わりながら魂の願いがくっきりはっきりしている
やるべきこと、わっかってる。ブレてない。
大木みたいにしっかりしている。大木であり、根もしっかりしているけど、上は風にそよぐしなやかさを持っている
何度も天と繋がって、奉仕する仕事をしてきたが、今回の人生では普通のなりを選んでいる。
しかし、ハイアーセルフとも繋がれるから、自分で聞いても良いと思う。
自分の解釈...
やっぱり、竜神様が近くにいるよね。
みーしゃは、
竜を、聞くことはあっても、実際今まで見てきた中で、こんなにはっきり感じたのは初めてだそうで、
私も自分では、
白い竜神様を感じてはいたけど、実際にいるよ!
と言われたのは初めてだったので、みーしゃは本物だ!と一番初めに確信したのです。
4人目の子を妊娠前後の仕事中に、職場の廊下を歩いていて突然見えた映像が、
みーしゃの言う深い森の中で、白い衣装にベールを被り、他の誰でもない、自分が白い衣装を纏いながら、森を見ている光景で、
同じ光景が見えていたのかと思うと、あの時の光景が、気のせいなんかではなっかたことが、答え合わせ出来ました。
月も見上げると、しばらく見つめてしまうのも意味があったのですね。
みーしゃのアカシックリーディング、自分のルーツを知りたい方には自信をもってお勧めします。