わざと全体図を見せない肉系ds新聞。解はコレ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

↓こちらに赤字・で追記もしたけど

あらためて


解はこちら↓ds支配・州は

トランプを真に恐れている


次いでダメ押し
コロラド州について
真相・解;

↑4人の汚職判事の顔写真。


ds新聞肉系が書かなかったことのみ、↑↑上記URL記事
部分翻訳↓

ブライアン・ボートライト首席判事 は反対意見の中で、コロラド州選挙法は「候補者が反乱に関与したかどうかを決定するために制定されたものではない」と信じており、トランプ氏の適格性に対する異議を却下するだろうと述べた。

「反乱関連の有罪判決がない限り、憲法修正第14条第3条に基づく候補者の資格剥奪の要請は、コロラド州の選挙法に基づく適切な訴訟原因ではないと私は判断するだろう」と同氏は書いた。

マリア・E・バーケンコッター判事は 反対意見の中で、コロラド州裁判所には「反乱主義者の禁止」に基づいて大統領候補の資格を剥奪できるかどうかを決定する権限があるとは思わないと述べた。

同氏は、多数派が「裁判所の権限を広範に解釈しすぎている」とし、下級裁判所がトランプ氏の事件破棄の要請を認めないと決定したのは誤りだったと述べた。


マイク・ジョンソン下院議長は、「コロラド州の投票からトランプ大統領の資格を剥奪しようとする今日の判決は、薄っぺらい党派攻撃に他ならない。政治的所属に関係なく、有権者として登録されているすべての国民は、元大統領および共和党予備選挙のすべての世論調査でリーダーである個人を支持する権利を否定されるべきではありません。私たちは、米国最高裁判所がこの無謀な決定を脇に置き、米国国民に次期米国大統領を決定させるだろうと信じています。」


(部分翻訳終わり)


ホント💩新聞・肉系。←

💩はトイレでしろ!、

ちゃんと流せ。

新聞記事に載せるな💩を


先のWBSテレ東ビズ

ゆーちゅー。にコメ付け***

したらば、


↑いるわいるわバカどもが←
しつれい訂正・賢い小利口な
dsデジタル工作員が。