アメブロのゲスブロ -3ページ目
昨日は更新わすれた・・・
いまはすごい頭痛い。
熱帯夜恐るべし。
夕食にチャーハンを作ったけど
中華だし入れても店の味に何一つ近づいてない。
なに入れればいいのよー
ではノシ
昨日は友達とゲーセンにいってきた。
UFOキャッチャーやってきた。
お金を募金した(T_T)
一個もぬいぐるみ取れない。
そしたら、大阪のおばちゃん風の人が来て
その台の商品を根こそぎ取ってった。
しかもおんなじ商品
あんたはカミサマニチガイナイ
ということで24時間テレビに対抗して
募金をした俺でした。
ではノシ
まさかあいつもゲイなのか・・・
高校の友達は一生大切にします。
ではノシ

