投稿写真

マンションのカウンターで、ホテルのパンが頼めるというので頼んでみた♬
今朝食べたら美味しくて幸せになりました( ̄▽ ̄)

また頼みたいけど、注文して2日後というのが難かも(^◇^;)
なので、食パンを主にって感じですな!


投稿写真

今のバイト先で初めての給料が出たので、本を購入しました♬
掃除と整理整頓が苦手なので、掃除本欲しかったんです!しかも上品な!
とりあえず、もっとモノ減らさないとなのですが、舞台やってた頃の台本や楽譜、稽古着、レオタードなど捨てられない(~_~;)

あと、ミシンを兄が買ってくれたのでいろいろ作ってみようかと。
まずは直線縫いだけでいけそうなもんをwww
枕カバーとか作りたいなぁ🐱


投稿写真

やっとiPhone5に機種変しました♬
スマホがどんだけイけてなかったのかスゴく実感‥
画質も上がったし快適無敵!

実はまだ2年契約が数ヶ月残ってるけど、旦那が連絡つかない私に我慢できなくなったようで機種変快諾してくれたのです(^ω^)

早速、カメラ撮影したのは近所のスープカレー屋さん🍛
ここは多分もう一度行くと思われるw


投稿写真

なんだか今日は久々にのんびり過ごす平日。
バイトと来客が多かった一週間やったなぁ…とベランダで黄昏てたんやけど、次の日曜に姑さん来ますやん(;A´▽`A


ケータイがヤヴァイ!!
勝手に再起動したり、アプリが終わる…そしてメール書けなかったり、通話の通知こない…(;´д`)
ケータイの意味を成してないよね!!

早く替えたいけど2年契約が残ってるから、解約するのにお金かかるやん?
バイト代まだやん?

次はiPhoneと決めてる。
画面大きすぎず、安定してるから。
5sとかまで待ってる余裕ねぇΣ( ̄皿 ̄;;
出ても初期ロッドは不具合あるからだいぶ待たないとあかんもん。

そして旦那にiPad買ってもらう予定やから、一気にMacユーザーのクラウドデビューやww
使いこなす自信はないがな!!ヽ(・∀・)ノ