そこで旦那は少し休ませてもらいつつ、私は母と3人でおしゃべりしてたwwww
伯母さんは下町育ちと言うよりかはTHE東京人みたいな人で、写真家やから海外に写真撮りに行ったり、服のセンスがかっちょいいので憧れでした。
キャリアウーマンやったし。
4人兄弟の一番上で、母が一番下…綺麗にその差が出てますwwww
母より面白くツッコミできるし、優しいので大好きです。
だから寝てるのがもったいなくて、ご飯食べに行くまで2時間ほどずっと話してましたw
お菓子とかパジャマまでもらっちまいました。
晩御飯は月島でもんじゃをいただきました☆
店名もそのまま『月島』

母の地元の友達オススメのお店らしいです。
本場月島のもんじゃ屋さんは中華街並にいっぱいあるのでびっくりしました。
しかし美味しいところと、そうでないところはハッキリしてるとか。
もんじゃ焼は食べたことあるけど、あまり記憶はないし大阪やったから東京で食べるの憧れでしてん(o^∀^o)
明太子もちもんじゃ
豚キムチもんじゃ
海の幸もんじゃ
海苔そばホルモン入りもんじゃ
4つ頼んでお腹いっぱい

そしてウマーイヽ(´∇`)ノ

豚キムチが一番好みかも☆
まだ食べ方はマスターしてまへんw
他のお店と何が違うのか…ダシとかですかね

とりあえず『月島』さんウマス

そのまま近くの銭湯でも行って夜行バスにでも乗るつもりやったけど…人が溢れ出て入れないし、もう一つのアテは休みでやる気がなくなりました(´・ω・`)
ということで東京駅の大きいトイレで濡れタオルで身体を拭いて終わりましたw
帰りの夜行バスは行きより広かったけど、揺れが激しくて眠れなかった(-_-;
次の日は肩こ




