mistyskyのピンクのスカートがラフォーレ店に残ってるみたいで、試着しに行ったけど。。。
形は可愛いけど、いかんせんピンクはなぁ。。と思って断念。
jskは再入荷するみたいなので、争奪戦になりそうだけど手に入るといいなぁ。。
ラベンダーのパーカー色みたらラベンダー超可愛いかった。
紺かサックスが欲しかったけど。。ラベンダー欲しい。うう。。


で、何故かスルーしてたスイートクリームハウス。。
ココアの、襟付きjsk。
試着したら。。お会計してる自分がいた叫び
意味わかんねー。笑
昼職だけじゃまわんねーよ!。笑

ま、なんとかなるか←

と自分にいい聞かせ(笑)
いや!セールとか行かないし!mistyskyしかもう欲しいのないし!


で、スイートクリームハウス(笑)




ウワァァァァァ


ボタン、ドーナツ




ウワァァァァァ




お菓子の家(笑)


お菓子柄が好きすぎる為に髪伸ばしてロリータ復活したのに、何故この柄を今までスルーできたのだろう。
シフォンがすきだから綿は興味なかった、まじで。

あ、ロリータを復活した理由に。
ロリータで、ベレーを、かぶりたい。


ていうのがあって。



ハートE


パールかわゆドキドキ

コートブラウンだし、帽子までブラウンどうよ?と思ったけど、一番ブラウンが可愛いんだもん。
てゆうか。ハートEってまだあるのが嬉しい。私が現役ロリータだった頃からあったよ。
ドロシアのユミ様がよく着てたイメージ。笑


友達が風俗始めたみたいで、迎えにいった。
別に偏見はないけど。
新宿の、ビクドンでご飯食べて帰ったよ。ファミレスなのに、一人会計2000円(笑)食べすぎ。
やっぱ。びくドンは。ハンバーグあんま好きやないけどパフェがすき。
4000カロリーくらい1日でとったから、せっかく痩せたのにまた戻っちゃうなぁ。。。


友達が。

趣味っていうのは。
一番好きで、一番お金をかけているもの。
って言ってて。
当たり前の事なんだけど。
はっとした。

ああ、私趣味洋服だわ。
一人でも友達とでも。洋服見てる時が一番楽しい。
何しててもほんとつまんないけど。お休みに洋服見てる時と、お休みに派手な、服着るのが楽しいわ。
ちなみに。この友達は。「あたしはホストだよ」って断言してたwww

メンヘラすぎて洒落にならない最近でしたが(笑)、プライベート一切介入しないセフレのM田くん(笑)のメールのおかげてちょっと元気でたわ。笑
やっぱ。プライベート一切介入しないセフレは大事だよwwwセフレてかフレンドじゃないからもはやただのセwww
ライブだったみたいで都内にいないとか言われましたが。(予定とかしらんし、)
今日抱いて、まじで!って思いました(^ω^。)
普段メンヘラぶってもおざなりなのに、まじでメンヘラのときになんかワンクッションある人って。。。女の扱い上手いっすね(笑)



で、今日仕事行けるメンタルじゃなくて休んでしまた。
皆勤目指してたのに。笑


なんかさ、皆優しいんだよね。

うち家族仲良くも悪くもないけど、なんだかんだで親は私に甘いしさ。職場も、会社経営やばいのに長(おさ)は甘くして優しくしてくれるしさ。
なのに。男の人好きになれないしむしろきもいし人とか信用できないし。人を、愛するという心がないし。笑

何も生きる事に見いだせなくて自分で稼いだとはいえ金ばっかアホみたいに使って中身からっぽの自分ほんとなんなんだろ(笑)


バンド頑張ってニートなヤングのが魅力的だわ。誰とは言わないけど。笑。


明日からまた頑張ろう。

月曜日は専門の友達と、木曜日も友達と呑むし!その次の休みは美容院いこ!



はようこんなコーディネートで出掛けたいわwww


明日はよしのりさんのチケットかおー。笑


一人言ブログ、sorry,




android携帯からの投稿
さいーご。

エミキュの新作くまチョコ。


お色はピンクも可愛いかったけど、やっぱりミント。
 
サロペットの形がよかったけど試着したら、これまたみっともないくらいぶっかぶかでワンピース。 
ハイウエスト嫌いなんだけどな。。

ミントは元気な感じ。
アンプリのコートともあうあう。

くま。


夏まで着れるね♪
かわいい(^_^)ノ


柴田さんに、どうせロリータ飽きたらすぐ売るんでしょって言われたけどwww

チョコものは飽きない!多分。


prettyのミスティスカイ、もしかしたら黒ならあるかもしれなくて、探してもらう電話しようかなぁ。。
我慢!と思ったけど。。昨日仕事中ずっとミスティスカイで頭いっぱい!私気がついたら夏から貯金10万近く減ってた(^ω^。)


やばいよね。ファッキンのトレーの紙に、カードライオンてのが書いてあって。ここにカードライオン二匹いるよ!ってTちゃんとよれた。

ロリータさんのブログ見てると皆様金遣いがバブルだけど。。やっぱり。。カードライオンなのかな。笑


「買オー」「買オー!」しし座



Android携帯からの投稿
アンジェリックプリティ。
プチパティスリーワンピース。



これ。。モバオク見てたら一目死にしちゃって。プロパーとたいして変わらない額だけど落札しちゃいました。
調べたら過去大変人気の柄だったみたいで、今でもクロチャ買取価格二万とか?な?

柄




ウワアアアアア。


しかし。。これ。。私が着たら。笑えないくらいぶっかぶかしょぼん
ちょっと、洒落にならないくらい。いや、まじでみっともないくらいサイズ感ゼロで。。
コート着ちゃえばグッド!だけど。
お嫁に出そうかなぁ。
スイートクリームハウスのサロペットも試着したけど。ウエストかっぱかぱで。2歩くらいで、ホックはずれた。緩すぎて。
てか。アンジェリックプリティ着てる人デブ少なくない?もっとサイズ感コンパクトでもいい気が。。



Android携帯からの投稿
これ。。
街中で着てる人何回か見て、ずっと可愛いな~と思ってたプリント。




アンジェリックプリティ。
くまです。くまのカフェ。
やばい。かわいい。しぬ。こんなに可愛いお洋服が自分でも着られて幸せ。

私には珍しくピンク。いいのさコートと合わせるから。

正直。。。
クロチャでお安く買いました。笑
8千円くらい?

アップ


アアアア。

ワンピースも試着したけどガチすぎてやめました。


垢抜けてるロリータさんて。小物遣いか上手い。ロリータもお洋服だけじゃないんですねぇ。。。



Android携帯からの投稿
コートなんぞ買いたくなかったが冬はコートがなくちゃ出掛けられん。
ので、仕方なく買ったよ。笑
今年三枚目のコート。


これもアンジェリックプリティ!

コートもどうせ買うならアンジェリックプリティ!的な。笑

ロリータには、茶色のショートコート探してて、可愛いのあったから良かった星虹

でもこれ、買って良かったラブラブ
最近買ったお洋服に合いまくるし。
ただ。。ファーがちゃっちい。笑 リズリサですか?みたいな。笑

生地はウール100。これはびっくり。ポリ100かと思ってた。笑

やっぱりお菓子系コーディネートが好きなんだよなぁ。。。得意げ

なんか。
浮き世離れしすぎてほんと、すんません。笑

普段は、田中美保ちゃんみたいな格好してます、ジーパンラブです。読んでる雑誌はリップスとファッジです。笑

ゴシックロリータバイブル買おうと思ったけど1365円もしたからやめた。笑
高っw





Android携帯からの投稿