ニンニクの芽と豚肉の炒めものが食べたくなって、ちょくちょく行く中野の小汚ry
私のお気に入りの中華料理屋。



やっぱ美味い。
付け合わせのザーサイと杏仁豆腐とスープはクソ不味いがメイン料理は美味い(笑)何頼んでもまじで当たり(笑)
なんなんだろ?(笑)


今日は品川美容外科に

ケミカルピーリンクとマトリックスっていうたるみひきしめ系レーザーとプラセンタ注射と、、、

あとノリでほうれいせんにヒアルロン酸注射打った!

ぶっちゃけ変わりわかんない(笑)
変わったかな?(笑)

注射痛かった~(笑)あれ、超痛いんだね(笑)


私肌薄くて柔らかいからたるみやすい肌質なんだって、うん、認めるわ。


金のエンジェル?リフトアップ系のあれやりたいな~
すっげ、まじで板野友美みたいな輪郭になる!
持続5年で1部位で45万か。。(笑)
でもこれはローン組んでもリアルに前向きに、考えたい(笑)

昔から丸顔でしもぶくれみたいなのがすごくコンプレックスで、ほんと板野友美ちゃんみたいなVフェイスに憧れてた~

私もほんとに顔たれたなあ(笑)




お風呂でワンピの新刊よもー


人生二回目のHIV検査した(笑)待てなくて自腹で六千円のやつしたよ~(笑)
B肝炎のもしたけどどっちも陰性だった(笑)いや、笑えない。
真摯に受け止めてもうチャラ打ちしない。30まで遊ぶって思ったけど、なんか。親の事考えると申し訳ないわ。

30になったら携帯全部変えて、本当に大切な連絡とりたい人とだけとろうと思ったけど、よく考えたら、そんな人自分にはいなくて笑った。

人を大切に想わないから私も大切に想われないし。
それでいい。
人間は100人いたら100人全員裏切るじゃない。
99人になる事は絶対にないの。
人を愛する心はないよ、と言ったら、つまりそれは人を信じる心がないって事?
って返されて頭の良さに、お姉さんびっくり(笑)
向いてるね、接客業(^O^)
例えば今起きたーって言われても嘘だろ、起きてたんだろって思うって事でしょ、って言われて、うん、極端に言うとまさしくそう(笑)

でもねー
真面目に生きなきゃ何か一つ自分が変わらなきゃ何も変わんないし
ただ、それをガキに説教じみて言ってこられんのが嫌い
何も背負ってないくせに。何も背負ったことないくせに。解った顔して笑わせないでよ。


あゆ様のyou wear が自分すぎて泣けると思ってたけど本気で泣きそうになった(^O^)
なんなのあの曲、自分すぎる(^ω^。)



まあ結局くだらねー(笑)で終わるんだけど(笑)








Android携帯からの投稿

お疲れ様でした(´Д`;)



今月のVoCE面白い。


この世 異聞録 がついに完結されてしまった!
面白かったなー。




ボディクリーム嫌いだから、最近脱衣場に薬局で300円くらいで売ってる化粧水置いといて風呂あがりにすぐ塗ってるんだけど!
これが結構良い!
今まで風呂あがりにボディクリーム嫌いなのに塗るという過程がものすごくストレスだったから(笑)
塗る化粧水はとろみタイプのならなんでもよい。
から、適当に薬局で極潤の偽物みたいな極潤より更に安い300円くらいの買ってる。
特にトラブルなしー。身体だしね。



かもめの玉子好きすぎて西武新宿ぺぺの催事で紙袋レベルのお買い上げゲット
かもめの玉子ほんと美味しい
お菓子で一番すき。

明日は美容院行って伸ばし放題のこのきったない髪の毛をなんとかしなくては(´Д`;)

最近あれノイローゼすぎて見事に顎ニキビ(イコールストレスホルモンバランス乱れ)がハイパーすぎて美容皮膚科と、脱毛もいかなきゃ。。

今週の休みは自分に沢山使わなきゃ(´Д`;)

肌汚いとか髪の毛汚いとかほんと病む!笑
腸内環境とか体重とか女は面倒くさいなあ。。。




Android携帯からの投稿


肩が羽になってる大好きなミントグリーンのサロペット!
ヒール高い靴はかないともっさくなるけど、、、。



このトップスは可愛いすぎて一目惚れして即決!
現物ほんと~~に可愛いの!



こんな生地。
気に入りすぎてもうおろした!(笑)
大人可愛い!(笑)

来月あたりデニムとサンダル欲しいな。
sweetみてたらやっぱり自分デニムコーデ好き!と思った(笑)




Android携帯からの投稿
で、こうたもの。



新宿のハンズ!

ネイチャーズゲートのコンディショナー。
やっぱりどうしてもコンディショナーだけはガチオーガニックにしたくて。笑

何個目かわからなすぎるアイプチ。

エテュセのミニサイズネイル。足用に!
エテュセの一回で綺麗に発色するから嬉しい。

あとはボディスクラブなくなったのでハウスオブローゼで安定のoh!baby。
やっぱりこれが一番ツルツル!



薬局では

日焼け止めとカロリーカットサプリとオリブ油(私のアイメイク落としはこれです)とリピートの極潤乳液(朝のみ使用)と@cosmeで評価が良かったちふれのふき取り化粧水!
普段はオルラーヌのミルクレなんだけど、週1か2でオイクレしてるので、、モグさんがリニューアル後のスリーのオイクレ褒めてたから欲しかったけど、、マネーがなかったから繋ぎでDHC(笑)あかんやん(笑)

あと

キャンドゥの


なんとなく買ってみて、、こんな、派手なの婆の私がつけてよいんか?と思ったけど意外とぱっちりして可愛い目から、気に入ってまた買ってみた(笑)ナチュラルではないけど。


Android携帯からの投稿
リニューアルしてからずっと気になってたポルジョのチーク。




ゴールド×ホワイトのハイライトとピンク×オレンジの確かcandy?ってお色名かな?

です。

似たお色沢山持ってるけど、春夏らしい質感、発色が気に入って購入してしまいました。

どちらも結構見た目ラメ感が凄いので若い子むきかな?と思ったけど、毛穴落ちも私はとくに気にならず。

ハイライトの方はどちらかというとゴールドと併せてチークのぼかしに使うのに気に入ってますニコニコ

ケースも


可愛い。重いけど。

秋まで沢山使いたいな~。


チークはもうオレンジとピンクのmixしか使わないと決めたので(多分この色が一番自分を可愛いく見せる)、質感とかで色々遊びたいな~。チーク買う時は。



Android携帯からの投稿