9/3(日)🌞
先日の記事もご覧頂きありがとうございます♪
今日は、息子の部活送迎のため
5時起きで…
せっせと支度をして
6:45〜50に出発予定だったんですが、
6:58になっていて![]()
7:40集合で所要時間36分![]()
ギリギリ…
と出発して5分くらい走った所で
バッシュがないことに気づき![]()
取りにかえって…
日曜日早朝に猛スピードで
ぶっ飛ばしてしまいました![]()
2分遅刻しました。
私の早起きの意味よ![]()
♡
バスケ🏀⛹️勝ちましたね![]()
またまた大興奮![]()
皆さん私より、ぜんぜん
若いのにあの『歳上感♡』
カッコいいです❣️
渡邊選手は野球の大谷選手に似ていて、
富永選手は、かまいたちのあの人に
似てませんか?![]()
♡
今朝は、バーガー🍔をつくりました![]()
マリオのピックが可愛
第一パンのバンズです![]()
♡
それでは今日のチューハイ🍻
ジャーーン![]()
![]()
サントリー
CRAFT-196°
限定!!
愛しのメロン🍈
5%
甘い系はあまり飲まない私ですが
コレ
は
本当に美味しいがすぎて![]()
![]()
![]()
どハマり![]()
それが…
限定‼︎
なんですよ![]()
3回飲んでから、近所のスーパーやドラストから
消えてしまいましたぁ![]()
ない…
ない……
ないーーー


と諦めていたんです![]()
それで昨日アピタで買い物をして
フラッと酒売り場へ行ったら
あれ?
あれれれ???
あったんですぅ


買い占めたかったんですが
かなりダンボールが積まれていたので
チョコチョコ買うことにしました


今まで飲んだ
メロンチューハイの中でダントツです
ネットはまだまだありそうです
♡
我が家の癒し
♡
久しぶりに
しまパトしました♪♪
久しぶりに自分の服を見たんですが
めちゃくちゃ楽しかったです♪♪
購入品はまた後日
♡
ご覧頂きありがとうございました
e🍒




