私は鼻血が出やすい体質で、だいたい週に1度は出血します🌡

 鼻をかんだ時やハナクソを深追いした時w、何もしてなくても突然出て来て仕事中はホントに困ります😥

 仕事中に出てくると鼻にティッシュペーパーを詰めてマスクをしていますので、私のロッカールームにはコロナ前からマスクストックが完備されています👍

 身長183cmあるんでのぼせやすいんでしょうかね~。

 他にもカッターや段ボールで手を切ったり、セロハンテープのギザギザに刺さったりで血に染まる日常ですが、最近ドエライ所から出血がありました😨

 ある日のお風呂あがりにバスタオルを見ると血が付いていたので、あ~鼻血また出たかな~と鼻にティッシュを入れるも出ていない?
 ヒゲを剃った時のカミソリ負けと思うも、アゴから出血していない?

 ふと浴室の床を見ると、まあまあ血が広がっている・・ドコよ~(´・ω・`)

 あらためてバスタオルで体を拭いてみると、股間を拭いた時に血が付いている💦

 まさかとよく見るとキン○マから血が出ているし、止まらない!?(;´・ω・)
 どしたん、私のカラダ!!

 まず疑ったのは性病💀
 最近「梅毒」の感染者が増加とニュースでやっていたので、・・マジかっ!?

 しかし、感染経路がほとんど性行為関係であることなので、妻ヒトスジの私ではありえない★・・妻との行為もナイですが⤵

 念の為、梅毒の症状を調べましたが、どうやら違いましたので、ひとまず安心😮‍💨

 症状から「陰嚢被角血管腫(いんのうひかくけっかんしゅ)」と特定できました。

 なによソレ?(;´・ω・)

 ~陰嚢の裏側にあたる部分に血豆のような腫瘍が複数できます。この血豆状のものは1ミリから数ミリの大きさで毛細血管に沿ってできる症状が特徴。年齢的には高齢者に多く見られます個人差があり30~40代の男性でも発症します。良性腫瘍ですので特に治療をする必要はありません~

 要するに”年(トシ)”取ったんだとよ⚓

 切ない気持ちになりましたが、大事なくてよかったです。
 ”股間出血”検索で「癌」とか出てくるし、焦りました💦

 ひとまず、キ○タマに絆創膏を二つ重ねたら止血できたので、あとは自分の自然治癒力にまかせるのです。

 お風呂で温まった後で、ヒヤっとした風呂上りでした。
 整わないっての(*´ω`)

追記:下ネタ好きな先輩年下同僚にイイ下ネタあるんでとコレを伝えたら、引かれましたw 下ネタはムズカシか~