アラサー、低所得、オタク、の底辺が婚活してみる -2ページ目

アラサー、低所得、オタク、の底辺が婚活してみる

コミュ障アラサー♂が婚活、活動履歴を綴って行きます

書く事が無いので、過去の話でも。

知り合いに顔が広い方がいて、知り合いAとします。そのAの知り合いが街コンを主催してるとの事で行かせて貰った事があります。

値段は5000円ぐらい、割引きは無しです。
場所はマンションのパーティルームで立食形式でした。まぁ、料理とか殆ど無かったですけどね!

行った後気付いたのですが、これ街コンじぁ無くてただのホームパーティじぁね。
3分の一ぐらい身内っぽかたですし。

あと、業者の人の態度が大きい人が多かった。
良くわかんねぇけど、出会いの場提供してやってんだぜ?なのかな。

知り合い曰く、会話のフォローもしてくれるしとか言ってたけど、アレはフォローとは言わない。

二人で話をしてるところに入ってきて、自分が喋りたい事を話して行く。

これって街コンだよね!
何で主催が邪魔するんだよ!

僕がキモすぎて、初対面で嫌われたのかなぁとも考えましたが、他でも同じ事やってるよ。。。

食べ物はツマミが少し。
飲み物は発泡酒や缶チューハイ。
業者が邪魔をする。

良く分かんねぇぇ!
何これ、お金と時間を返せー!

と、書き始めたら長くなってしまいました。
まぁ、でも知り合いと参加したので、帰りに反省会とかもして何だかんだ楽しかったのでしたまる