matchsubthingca1989のブログ -2ページ目

matchsubthingca1989のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は お友達と恵比寿にランチに久々に 中華にしてみました~黒酢酢豚ランチ~(^^)普通、酢豚のお肉って3~4個くらいしか入ってないでしょう⁈ここは、お肉がゴロゴロ。だから かなりのボリューム。さすがの私も ご飯は全部食べれなかったわ~デザートは、ウェスティンホテルのスィーツ。フルーツいっぱいで、タピオカやメロン、パイナップルなどなど。あまりに ヘルシーな デザートだったので、帰りに アイスのダブルをコーンで食べちゃいました~♡帰りに えびす様 に挨拶し、恵比寿神社に 初参り。恵比寿神社なんて 知らなかったわ~(^^)PCの方はお帰りになる前にランキングのクリックにぜひともご協力をお願いします くまちゃんをクリックしてね!! ラナ子のブログ~胃がんの告知を受けて ...