私も咳が出始め、体がダルい;

ピンチ。

今日から旦那ハン8連勤だし、まずい、まずいぞーーー風邪ひき
娘はいまだに38℃超えですが、多少食欲もあり、眠ったり起きてDVD観たりしています。


一方、昨日起こったもう1つの事件は……息子のこと。

またアレルギーが追加されてしまいそうです。

しかも、大豆汗


きな粉を食べて、2時間後の嘔吐ガクリ
胃液らしきものまで汗汗


先日、豆腐で同様なことがおきたので、きな粉も恐る恐る……風味付けにちょっとだけ。

2時間後、やはりガクリ
ごめんよ息子。。もっと慎重になるべきでした。

吐いた後、顔色も良くないので病院へ病院

「大豆もかぁ~」と先生。

大豆アレルギーは、吐く子が多いらしい。

追加で血液検査;
他の豆類も加えて再検査→来週結果が出ます。

「何を食べさせましょー?」と苦笑いの私。

「小麦と大豆は良くなる󾬄」と先生。

そっか!そうだよね!母が離乳食頑張ればいいんだよね👍


ということで。←どうゆーこと?(笑)


そんな心配をよそに、上手に前に進んでる息子の姿が!!

しばらく後退か旋回で動いてきましたが、ずりばいの前進は初めてちゅキラキラ


お目当ての、おままごとセットGET~♪♪


娘、ついにインフルエンザにかかりました泣

今日終業式で、幼稚園から帰って来た娘の様子がおかしい。
元気がない。

みるみる元気がなくなり「寒い汗」と。

熱が38℃;

寝たいというのでお昼寝をさせると、どんどん熱が上がっていく。
39℃;

病院へ。
激混み;ウィルスだらけな待合室。息子もうつされそう。

待つこと1時間。

診断結果……

インフルエンザA型汗汗


ですよね。イヤな予感はしてました。


帰って夕食少し食べて、タミフル飲んだら嘔吐風邪ひき

息子も大泣きだし、てんてこまい。

旦那はやはり早く帰れないウキャー!


やっと2人とも寝た。

同室じゃ、息子も私も感染してしまうーーー
けどどうしようもないーーー



というか、明日は親戚の結婚式だったのに……
娘欠席→看病の私も欠席→授乳必要な息子も欠席
……旦那のみ出席か!?

あぁもうめちゃくちゃだ。

ただでさえ、今日はもう1つ大きな問題があったのにガーン
つづく。