また熱を出しちゃいました泣

○水曜日
早朝泣いて起きる→熱い泣き 38.6℃汗
唇付近に口内炎多数。
2日前から食事中に号泣するのは、口内炎ができはじめてたからか?結局完食→おかわりするんだけど苦笑


病院へ。
姉さんも口内炎2つ(一週間治らず)、と汗疹(首、膝、手首、足首)の薬をもらったI


姉さんも口内炎あったから、手足口病を疑ってたけど、そうではなさそう?と先生。
確かに、2人とも足裏手のひらには発疹なし。お尻の発疹がひどいけど、汗疹の一種だろうとためいき
原因不明。
今回こそ突発性発疹!?
日中は機嫌悪くないし、笑顔もみられる。

先程夜泣きをした。お茶を少し飲んで落ち着いたのか眠った。触った感じだと39℃はなさそう。

夜泣き30分おき汗汗汗

母一睡もできず……。



○木曜日
起床時37.5℃。
機嫌は悪くない。
でも口内炎が痛いのか、食事中は時々号泣泣き

寝る前には36.8℃にGOOD

3度ほど夜泣きあり。トントンで再度眠るzzz



○金曜日
熱なし!元気!
お尻~足の発疹はまだ治らず。痒いようでポリポリ掻いてしまうためいきためいき

口内炎は少しよくなったみたい。


姉さん限界なので、外遊び解禁~苦笑
坊っちゃんが寝てる間に庭で水遊びほし途中で起きて「僕もーーー!」と言わんばかりに大騒ぎ苦笑
少しだけよと(笑)


うちの坊っちゃんはよく熱を出しますわ。
元気が一番!

週末は元気に過ごせるかしら??
朝から暴風雨……雨

旦那ハンを駅まで送る道路が渋滞car*car*car*car*car*

1kmほどなのに、往復で30分以上かかったー。
帰ってすぐに幼稚園の準備して~
バス停で待つこと20分。横なぐりの雨でびしょびしょ汗
やはり渋滞で遅れたらしい。。


半日で帰ってきた娘は、外遊びができずにちょっと残念そうでしたが、
おやつにどら焼作って食べたり

弟とポニョ観たり

※散らかりすぎでお見せできません(笑)

そこそこ満足したよう苦笑


一時落ち着いたけど、また暴風雨はじまりましたためいきためいきためいき
昨日は、市のお祭りへうえうえ


チョコバナナを手でわしづかみして食べてたー。
手が……
お願いだから触らないでがびょーん


息子はやっぱり煎餅。
ヨダレっていたので、焼き鳥もちょっとあげましたちゅ

母たちはビールのんじゃったビール(笑)

蒸し暑く、人が多い中、息子を抱っこしたまま3時間も祭りを満喫したーキラキラ

さすがに疲れた汗