3月17日のブログ☆
何しか、疲れた…↓↓(>_<)
帰ってゆっくり寝たいところやケド、今からカラオケオールです。。。
明日も飲み会…、いつゆっくりできることやら…(ノ_<。)
3月15日のブログ☆
日付変わって3月17日ですケド…、
15日はかなり疲れて、日記を更新する元気がなかったので、今書きます☆(^_^;)
15日はホンマにバドミントン漬けの1日やった☆
まず、朝の9時から大学のバドミントン部の練習。
大学まで片道で2時間ぐらいかかるんで、苦手な早起き、6時前起床でした…(>_<)
7時すぎの電車に乗って行きました☆
でまぁ、9~13時まで練習しました☆
練習ではその日のテーマとして、ダブルスのペアのやつとの息をどれだけ合わせられるか、ってことやったケド、オレは散々足引っ張ったなぁ…、とりあえずペア組んでる相手はめっちゃ上手いのは変わらんケド、その良さを活かすどころか、逆に潰してしまってました。。。
組んでみて見えた課題は、攻撃面の弱さやと思った☆
攻めても攻めきれへんのはもちろんやけど、連続攻撃という能力が僕にはないと悟りましたね。
絶対どこかでミスが出る。
これはホンマに早く克服せんと、試合になったら相手にそこを突かれると思う。
あとは、練習でゲーム練習するときとか、もっとお互いコミュニケーションを取らんとあかんなぁっていうのを痛感した。技術がない分、考えながらやらんことには、劣ってるところをカバーしきれへんと思うし。何しか、課題が今の時期にこれだけ見つけられたのはよかったと思う☆(^□^)
んで、部活が終わったあとは地元に戻って、クラブチームの練習。
朝の部活で見えた、自分自身の課題を頭の中に入れながら練習してた☆
ところが、、、疲れすぎて体が思うように動かんかった。。。
とりあえず、グダグタでしたね…(ノ_<。)
まぁホンマに疲れたケド、1日中好きなことをやって過ごせるっていうことは、幸せやね☆(*^-^*)
というところで、15日の分の日記はここで終わります♪♪(^∀^)/"
