みなさん、こんにちは![]()
一昨日は小夏の初七日なのでお花💐を買ってきました。
お仕事から帰ってきた時など、今でもソファーに小夏がまったりしてる気がして寂しいけれど、少し落ち着いてきました
。
先日、夫とけんかではないけど、言い合いをしてしまいました
。
気をつけていたのに〜
。
いかに、小夏の存在が大きかったのか、いかに小夏が大事だったのか、改めて実感しましたよ
。
虹の橋から小夏です。
まあったく、ままりんたら危なっかしいわね
。
しゃんとしなさいよ
。
成仏できないわよ
。
虹の橋から小梅です。
そうよ
。
しっかりしなさいよ
。
もうアラカンでしょ
。
もう、ばあさんよ
。
虹の橋から三朗ですのん
なにやら、ブログ書いてたら元気出てきたみたいですのん
。
文章考えるのもボケ防止にいいですのん。
頑張って毎日更新するですのん
。
ばあさん、応援してやるですのん
。
はい。ばあさん頑張ります
。
脳活します🧠。
それではみなさん、ごきげんよう![]()



