まっちゃきさん(松崎 匡)のブログ〜あわてるな そんな急には 死ねません〜

まっちゃきさん(松崎 匡)のブログ〜あわてるな そんな急には 死ねません〜

がん患者になって6年目…
日々考えること、出会った人、その他いろいろ発信していきます。

Amebaでブログを始めよう!
6年前の今日…
初めて人間ドックなるものを受けて、たまたまオプションで付けた腫瘍マーカーが異常値を示した僕の「がん記念日」なのです^^;

まあ、見事に他の検査はすべて正常値…

前日浴びるほど酒を飲んでたのに^^;
全く予想もしなかった「がん」が僕のところにやってきた。

しかし、この人間ドックに行ってなければ到底発覚しなかっただろうから、僕はとても悪運が強いのだなぁ~とこれを書きながら改めて思っております(^^)

ここまで生き延びている間に、いろんなことがあった。
このブログのタイトル通り「そんな急には死ねません」なのです(^^)

そして誰がこのくだらない僕の雑文を読んでくれるのか?全く見当がつきませんが…

「あわてるな そんな急には 死にません」
でもあるのです^^;

私まっちゃきが、がんになってあわててやらかした失敗やらもこれから書き留めていこうと思っております。

ヘタレな現役がん患者のまっちゃきです。
今後ともよろしくお願いします(^^)