東方神起のきーぷゆあへっだんドキドキドキドキドキドキドキドキ



ぎゃぼ!



厚い!!!!

自然発火注意報@TVXQ-110115_220921.jpg


デカイ!!!!

自然発火注意報@TVXQ-110115_221021.jpg


あの怪物的売り上げを誇るワンピースよりデカイ!!!!!!!!



自然発火注意報@TVXQ-110115_221123.jpg



………。

…何故比べた←





とにかく!!!!



これで2000円しないってびっくりドキドキ





唯一…



ジャケカ(?)がユノでした…




チャンミンのどえすううう(>_<)!!!!


何できてくれなかったんだよぉぉぉぉ!!




そうだよね!好きな人にはそっけなくしちゃうんだもんね!!!!


ELLEgirl読んで


どこの思春期野郎だっ!!!!


って叫んだのは秘密です。



はぁ…


チャンミンが来てくれなかったのは、好意の裏返しだと捉えておきます




そして一位おめでとう♪



さすがっドキドキ



今日は明日がセンター試験なので大学はお休みドキドキ



明日は雪っぽいですねあせる


センター試験の日は毎年雪が降る気がしますあせる


私が受けた時も降りましたショック!



今日は朝からバイト→買い物ドキドキ



まだセールに行ってなかったのでドキドキ




バイトが終わったら化粧しようとか思ってたけど、化粧ポーチを忘れてすっぴんで買い物しました笑



そんなときに限って友達に会うんですよねシラー



ちなみに私、買い物は一人派ですキラキラ





安くなってる冬服より、春ものの方が可愛く見える不思議…笑



春物買ってしまったぜ!(^0^)/←



デニムスカート/ozumosis

ボーダータンクワンピ/ozumosis
パーカー/heather

カットソー/heather

ピーコート/DOUBLE NAME


いぇいドキドキ




あと靴とバッグが欲しいんだよなぁ…



これから友達のうちで鍋パですドキドキ



昨日は友達とナガシマに行ってきましたドキドキ




平日だからか、ガッラガラww

どのアトラクションも乗り放題ww
待ち時間無し!!




ホワイトサイクロンもスチールドラゴンも貸し切り状態ww



ジェットコースターに乗ると楽しくなっちゃって大爆笑してしまうんです…←


そのせいで今日は腹筋が筋肉痛←どんだけ


個人的にはお化け屋敷がツボでしたww
タイミングが全く合わないww



でも昨日はものすごく風が強くて、ものすごく寒かったぁショック!ショック!



なので一通り乗ったら、
隣接してる温泉施設、湯あみの島へドキドキ



温泉入る予定は無かったのですが、つい勢いで満喫してしまいましたドキドキ

本当にまさか温泉に入るとは思ってなかったのでムダ毛の処理全くしてませんでした笑

気にしなーい!笑





色んな露天風呂やジャグジーが充実してましたよキラキラ




そのあとは迷いながらなばなの里へドキドキ



何回来ても感動できますドキドキ





とっっっても楽しかったーニコニコラブラブ



これからバイトですっキラキラ