やっぱりって感じですよねーDASH!



こんなときですから、仕方ないと思います。



もし私が被災者だったら、
行けない上に、その電気こっち回せ!!ってキレることでしょう…


中止じゃなくて延期だし



ちゃんとみんなが楽しめる状態になったら、できるといいですねキラキラ



一つ。



お願いだから再抽選はしないでええ;;






そして誕生日の予定がぽっかり空くという悲しい事態にww

せっかく休みなのに;;






こうなったら一人でエアSMTするしか…←






3月9日に描いたミクをスキャンしたやつ↓


自然発火注意報@TVXQ

いくつか髪型と服装のイメージ描いてみました!



①ふわふわ&森ガール風
自然発火注意報@TVXQ


②サイドポニー&ガーリー系
自然発火注意報@TVXQ


③ツインテール&ドレス系
自然発火注意報@TVXQ


④ほぼミクww&制服系
自然発火注意報@TVXQ



私が描ける最大限の可愛らしい恰好ですあせる

どんな感じがお好みでしょうか!?ニコニコ
細かく指定してもらっても構いませんグー


髪型と服装はセットじゃなくても大丈夫ですキラキラ

あと、髪の色は黄緑か濃いめのクリーム色を考えてますがどっちがいいでしょうか!?


リクエストをいただきました!


迅さまから!





ハンター×ハンターのピトーです!!!





ってか今気付いた・・・




ハンター×ハンターのスペルって・・・



“hanter”



じゃなくて




“hunter”?




 ・・・・・・・・・・・・





うわあああああああはずかしすぎるううううう!!!







ごめんなさい!



自然発火注意報@TVXQ