あれから丸4年なのね…


早いなぁ…



今日は行けなかったから土日あたりに行くね








……すぐそこなんだけどね(笑)



まぁ、待ってておくれ(・ε・)
*last white*-NEC_0694.jpg
 
お母さんの髪切ってあげてたら自分の指切っちった*last white*-kao_15.gif
 
 
 
 
ヒリヒリするぅ*last white*-kao_19.gif
 
2日連続で地震の夢見た*last white*-kao_15.gif
 
 
つーか夢で揺れてんだか現実でホントに地震来てんだか分かんなくなる*last white*-05顔文字冷や汗.gif
 
 
 
 
まぁ、昨日ははやちゃんが近くに居たから大丈夫だったけども(笑)
 
零司さんも居たような…*last white*-image1.gif
 
 
 
 
 
余震も早く落ち着けばいいな*last white*-kao_20.gif
 
 
揺れるたびに逃げる準備だし*last white*-085走る人.gif(笑)
 
 
ずっと揺れてる感じがするし*last white*-05顔文字冷や汗.gif
 
 
もう大きいのは来ないといいなぁ*last white*-09顔文字我慢.gif