地震☆ 2日連続で地震の夢見た つーか夢で揺れてんだか現実でホントに地震来てんだか分かんなくなる まぁ、昨日ははやちゃんが近くに居たから大丈夫だったけども(笑) 零司さんも居たような… 余震も早く落ち着けばいいな 揺れるたびに逃げる準備だし(笑) ずっと揺れてる感じがするし もう大きいのは来ないといいなぁ