最近、毎日が楽しーやー☆
彼氏と別れ、
色々な友達と遊んで
1人の時間もいっぱいあって
ついでに家族との時間も増え・・・
楽しい。
私、
毎日充実してると
ブログ更新するのも忘れるみたい(笑)
そういえば、
今日、スロット打ってたら
パチンコのとこに
元元彼発見。(笑)
私がスロットやるなんて思ってないだろーから
ていうかやってるなんて知ったらショックだろーから
ていうか別に話すこともないから
スルーーーーー
彼は絶対やらないと思ってたのに
逆に私がショックだったよ。(笑)
最近、毎日が楽しーやー☆
彼氏と別れ、
色々な友達と遊んで
1人の時間もいっぱいあって
ついでに家族との時間も増え・・・
楽しい。
私、
毎日充実してると
ブログ更新するのも忘れるみたい(笑)
そういえば、
今日、スロット打ってたら
パチンコのとこに
元元彼発見。(笑)
私がスロットやるなんて思ってないだろーから
ていうかやってるなんて知ったらショックだろーから
ていうか別に話すこともないから
スルーーーーー
彼は絶対やらないと思ってたのに
逆に私がショックだったよ。(笑)
高校生のときに
3年間付き合っていた彼氏は
バンドマンで
いまだに音楽で食っていこうとして
頑張っている・・・みたいです。
先日
ライブに行ってきたのです。
なんとなく
ふらりと
1人で。
そしたら
とてもとても
上手くなっていて。
音楽を純粋に楽しんでいる
彼を見て
素直に
感動致しました。
あの時は
あんなに好きだったのに
ずっとずっと
心のどっかに彼はいたのに
今じゃ
違うヒトのことを
考えている。
時間がこんなにも
流れていたのかと
気づきました。
彼が唄う
「あの子」や「お前」も
彼が唄う
「愛」や「恋」も
もう私じゃない。
でも
不思議と
何にも思わなかった。
彼氏がか っこいいと浮気の心配があるわ・・・
とか今まで思ってますた。
けど
最近思った!!
かっこいい人より危険なのは
ブサイクでもかっこよくもない中途半端な人!!
なぜか。
かっこいい人はモテる。
だから、次々言い寄られる。
よってフッてなんぼ。
中途半端だと
好きになってくれた相手に「申し訳ない!!」という気持ちが芽生える(らしい)。
しかも
次いつそのような好機がくるかわからない。
だから
言い寄られると
キープしてしまう。
フる勇気、余裕がない。
・・・というわけです。