私はほぼ1#2#3番人気での決着は予想しません。

そんなレースは見送ります。

何故か。

トリガミになるからです。本命戦を少ない点数で的中させるのもいいですが、競馬の醍醐味である万馬券が取りたいですよね?

同じ予想労力を使うのであれば大きい的中を狙います。

私は基本三連複、馬単です。

是非、お気に入り読者登録をお願い致します。