天気は残念ながら、微妙だったけど、海側ドライブへ(^^)




ちょうど1年振りに美保の関&美保神社へ!




なんか観光客で賑わってたよ!

140601_101457.jpg

140601_100925.jpg

140601_103228.jpg


イカの匂いが充満してて、美味しそうだったよ♪


140601_105710.jpg



青石通りだっけ? 名前を忘れたけど、初めて散歩がてらに通ったけど 風情のある家とか、家の前に花や鉢があったから なんか良かったよ(^_-)




次は 初めて多古鼻に行ってみたよ~




天気が微妙だったから写メはないけど、色々と何ヵ所に高台?みたいな所があって そこからの景色は 綺麗だったよ☆




今度は夕日の時に行こうかなって




帰りには どこか分からんけど(笑)

綺麗な海だったよ!
透明度が すごい( ゜Д゜)


140601_124755.jpg

140601_124741.jpg

message.jpg


梅雨開けたら また青空だと もっとイイかもね(≧∀≦)



今日も またまた やって来たよ(^^)





最近は、夕日スポットに来る確率が高いね(笑)




まだ 夕日は 沈まないけど、まったりしながらブログ更新しております~♪(笑)
140506_165528.jpg




連休も あっという間に終わって 明日から 頑張りまっしょ♪




京都から帰ってからは




友達からJUJUのライブに誘われて初参加(・∀・)
140505_170442.jpg




県民会館で あったよ♪




JUJUは、ヒットする前から、よく聴いてて
『奇跡を望むから』って言う曲から はまったんよね♪




ずっとライブに行きたくて 生歌を聴いて 感動したわ(≧∀≦)〃




JUJUの歌は 恋愛の曲も多くて 共感する部分が多いから 好きなアーティストだよ!



アンコールでは、
明日がくるから、Y0UをピアノとJUJUの声だけだったから




ますます感動したょ♪




みなさんも JUJUのアルバム聴いてみてね(・∀・)




朝 7時に京都に着いたよ♪




もう 駅は たくさんの観光客らしき人がバス停に並んでたよ( ゜Д゜)
140504_122648.jpg




清水寺へ
140504_101957.jpg

140504_104333.jpg

140504_105436.jpg



嵐山へ
140504_163550.jpg

140504_154510.jpg

140504_161330.jpg


どこに行っても すごい人で、歩き疲れたから河原で、ぼ~と休憩したょ(ノ><)ノ




次は あんまり知られてない芸能神社へ


芸能神社だから、たくさんの芸能人の名前があったよ!!
140504_150608.jpg

140504_150451.jpg

140504_151315.jpg



安井金比羅宮へ
140504_194620.jpg

140504_193948.jpg

140504_193350.jpg
紙に願い事を書いて 穴の中に もぐったら願いが叶うみたい☆

穴の中 狭かった(笑)




京都は いつも冬の観光が多かったから GWに 急遽 行くことに~(笑)




京都タワーも綺麗だったよ♪
140504_185755.jpg

140504_190152.jpg




やっぱり 日帰りは キツイね(^_^;)




今度は ゆっくりした旅に行きたいな!(笑)




昨日から GWに突入して




天気も良かったから




以前から行ってみたかった鳥取県の藤寺まで行って来たよ(^^)


140502_121842.jpg

140502_114815.jpg

140502_115534.jpg

140502_120258.jpg



GW中が ふじの花が見頃みたいで




綺麗だったよ(^^)




先っちょの辺りが まだ 蕾だったから あと数日したら 咲くかなって 感じだったよ!




ふじの花の下で 二人で ぼ~っとしながら、癒されてたよ(≧∀≦)




またまた 夕日スポットへ♪



この間より めっちゃ人が多かった!




ざっと、100人ぐらいはいたと思うわ( ゜Д゜)



140502_183347.jpg




いつも 夕日スポットの階段の所で 撮ってたんだけど 少し移動して




嫁島を 真ん中で撮って見たよ!




黄砂があると なかなか綺麗に撮れんね…




あと ガラケーで撮ってるから(笑)




近々 アイホンに機種変するつもり(笑)




今日は 夜から 京都へ行って来まーす(・∀・)




楽しみ♪