6/20
この前お世話になったボートアジングの船にまたお世話になりに。
マダイシーバスもしくはキジハタ、アジって感じで。
朝一シーバス、マダイを狙うもサゴシ1で反応ナシ。
そして7時ごろからアジングへ
この前の深場のジグ単やってから備えておいたtg系のジグヘッドでやる。
いつもはオープンゲイブの使ってるので半自動合わせですがコレはちゃんとアタリを取って合わせ入れないとのらない。
水深は5〜7くらい。
この前は沈むの待ってられなかったけど今日は大丈夫
4人分の釣果
30くらいは釣れたか。
ギガも数匹。基本30後半サイズ。
上越すげーすね。この時期でもアジングでコレだけ釣れるとは
コレで暫くは夏枯れか。
今シーズンは予約取れずクロマグロチャレンジならずかな。
にほんブログ村




