私の耳が遠くなってるのか、
相手のかつぜつが悪いのか
言葉が聞き取れない事が多い。
とくに電話でのやりとりで、
相手が名前を名乗る時とか聞き取りづらい。
あと、お客様が注文した商品が
1度では聞き取れなかったりする。
だから、できればレジ打ちは避けたい。
それだけじゃないけど、
接客はそもそも苦手…
やらず嫌いではなく…高校ン時は散々やりました。
それでも、嫌いなものは嫌い。
人を相手する仕事ってストレスたまる。
精神的に追い込まれてしまうんよね。。。
私は製造担当なんだから、販売なんてやりたくないよ!
相手のかつぜつが悪いのか
言葉が聞き取れない事が多い。
とくに電話でのやりとりで、
相手が名前を名乗る時とか聞き取りづらい。
あと、お客様が注文した商品が
1度では聞き取れなかったりする。
だから、できればレジ打ちは避けたい。
それだけじゃないけど、
接客はそもそも苦手…
やらず嫌いではなく…高校ン時は散々やりました。
それでも、嫌いなものは嫌い。
人を相手する仕事ってストレスたまる。
精神的に追い込まれてしまうんよね。。。
私は製造担当なんだから、販売なんてやりたくないよ!