またまた、久々の更新となります。

 

私自身が、このブログを始めた切っ掛けが、騙されたことから始まっているのですが、世間には本当に多くの方が稼げない状態で騙され続けてる方が居るのだなと思います。

 

 騙されないために、後悔しないために、安易に加入申請をしないことです。どの案件も期間を設けたり、先着特典などを付けて考える間を与えないようなやり方で募集を掛けてきます。

 

 数万円なら可愛いもんですが、ほとんどが10数万円から30万円くらいの加入料です。

一括特典などとしてるところもありますが、根本的に簡単に稼げる案件などないので特典など貰っても仕方ないです。

それと分割も出来ますとしても、後々の支払いが厳しくなるのが見えていますので、止めるべきだと思います。

 

 本当に簡単に稼げるようなものであれば、大々的にアフィリエイトをさせてまで募集などありません。

もし

稼げるものであれば、静かに口コミだけで広がっていくでしょうし、広がったとしても一般人の我々に情報が来る頃には、ほぼ稼げない状態だと思います。

 

 次回は、どのように見極めていくのか、私なりの見解を載せたいと思います。

 

 

 

 

 マスターマップを手始めに、いくつかの案件に踊らされれ騙されてきましたが、自分自身はどこに辿り着くのがベストなのか、そこを見つけることが重要です。

 

 シェアにしても騙したと言わせないようにはなっているけど、ほとんどの人が稼げていない状況だと思います。

月に数回、僅かな補充があっても手に入れることのできない人が大多数のような感じです。

 

 仮想通貨にしても、余裕のある資金がないと出来ないことですし、少額の資金では直ぐには稼げないですよね。

 

 次から次へと出てくる、何もしなくても稼げますやお金を分配します的な案件ばかりが、最近非常に多いです。

 

 幾つか登録して見てみましたが、必ず数十万円から十万円くらいの加入費が掛かり、酷いところは毎月一万円前後の経費が掛かることを小さい表記にして気づきにくくしてるようなものもあります。

安易に飛びつかずに、細かいとこまで見るようしないと、後々後悔することになると思います。

 

 

私は、とりあえずは一つのことに集中して長く続く収入を確保できる取り組みをしていこうと思います。

 

 引き続き、コツコツ作戦も続けていきます。

 こまめな更新をと思いつつ、既に1か月弱経ってしまいました(汗)

 

 いろんな方が、仮想通貨の案件を出してきて、私同様ネットビジネス弱者を煽ってきてますね。

資金が豊富にある方なら、そのままの勢いで投資するのもいいですが、余剰資金がない私は慌てずに見ていこうと思います。

  

 ただ、下のところを登録して、1時間おきに表示されるアルファベットを入力していくだけで、一円に満たない分のビットコインですが無料で貯めていけます。運が良ければ最大で一万円分当たる可能性もあります。

 私は、まだ一回当たりの最大が10円くらいしかないですけどね(汗)

でも、塵も積もればで無料で貯まるので登録する価値はあるかなと思います。

https://freebico.in/?r=6934552

 

補足マニュアル

http://ohnoz.net/cz/bAGAk

 

コインチェック 口座開設

https://coincheck.com/?c=tAbLrpt_ccI

こちらから口座開設されて、本人確認まで終了された方には、私の方で確認が取れ次第、ビットコイン(約500円分)をプレゼント出来ればと考えています。

 

 

 さて、シェアの方なんですが、商品の補充が全然ないのと売り上げ確定時期も遅くなってきています。

今月くらいに一度出金しようかとの考えもあったのですが、たいして儲けにもなっていないので、手数料が掛かることも勘案して見送ることにしました。

 でも、この感じだとどこかで見切りつけないと全てが消えてしまうような気がしています。

慎重に見ていきたいと思います。

 

 

 

 家計の節約と権利収入を得ると面白いかなと思います。

参考までに見てもらえればと思います。

 

http://r-cp.net/wis/manga.pdf

 

もし、興味があれば詳しい無料のコンサルがありますので、

mata603のLINE IDにブログ見ましたと一言頂ければと思います。

 

 

現在の塵も積もれば、

WowAppは、1,206.29になりました。

https://www.wowapp.com/w/mata603/Mata-Toshi

 

そして、もう一つ

Google Playから「副業のまとめ」というアプリをダウンロードしました。

そちらが、毎日ログインするだけで5円です。

現在8,050ポイント

貯まったポイントは、仮想通貨と交換できます。(1ポイント=1円)

 

登録して、「HWY12AEO」を紹介IDに入れてもらうと100ポイント貰えます

 

#Ameba13周年記念キャンペーン

今欲しいものは、デジタルビデオカメラが欲しいです。

 前回の更新から1か月近くになりました。

ブログの更新をしなければと思う気持ちはあるけれど、仕事を終え戻るとパソコンの電源を入れることすら億劫になっています。

 

 ここからが続けられるか辞めるかの瀬戸際なのかなと思います。

 

 私は、毎日とは行かないまでも、しぶとく続けていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 その後のシェアなんですが、地味に商品が補充されるけど、絶対数が少ないため満足な取引が出来ないまま運営されています。

詐欺と訴えられないように続けている感じのように思えます。

 

 一度、清算してみようかと思ったのですが、振込手数料が引かれるので、もう暫く様子を見ることにしました。

現状では、月に数百円のプラスに上がってきてるような状態です。

加入金の回収するのに、何年かかるのかなという感じですね。

 

 いま、もう一つ始めたものもあるのですが、家計の節約と権利収入を得ると面白いかなと思います。

参考までに見てもらえればと思います。

 

http://r-cp.net/wis/manga.pdf

 

もし、興味があれば詳しい無料のコンサルがありますので、

mata603のLINE IDにブログ見ましたと一言頂ければと思います。

 

 

現在の塵も積もれば、

WowAppは、1,141.68になりました。

https://www.wowapp.com/w/mata603/Mata-Toshi

 

そして、もう一つ

Google Playから「副業のまとめ」というアプリをダウンロードしました。

そちらが、毎日ログインするだけで5円です。

現在7,925ポイント

 

登録して、「HWY12AEO」を紹介IDに入れてもらうと500ポイント貰えます

 

 

 前回の更新から1か月近くになってしまいました。

時間のある時にと思い先送りにしてしまいがちで、これと言って収入にも繋がっていないから力の入れ具合も弱くなってしまうのかなと思います。

 

 ここまで、地味に続けてきて読者になっていただけた方、記事を見てくれる方も少しづつではありますが増えていっていることに驚きと感謝の念でいっぱいです。

 

 これからも、ネットビジネスのことなど自分なりの経験を掲載していければと思います。

 

 小西さんのTNPですが、当初の募集期間が終わった後も、再度人数を増やして再募集をかけたり、加入してない人に対しての説明会を主要都市で開催するなど、かなりの必死さを感じます。

 

 インスタグラム利用してアフィリエイトをしかけていく案件なのですが、どうしても稼げるイメージが湧いてこなくて加入しなかったのですが、ここ数日の必死な感じの募集は入らなくて良かったのかなと思います。

 

 

現在の塵も積もれば、

WowAppは、1,059.29になりました。

https://www.wowapp.com/w/mata603/Mata-Toshi

 

そして、もう一つ

Google Playから「副業のまとめ」というアプリをダウンロードしました。

そちらが、毎日ログインするだけで5円です。

現在7,815ポイント

 

登録して、「HWY12AEO」を紹介IDに入れてもらうと500ポイント貰えます