こんにちは!Rinaです🐽❤️


今日は久しぶりに家族四人でお買い物に行って来ました!朝っぱらから電車に乗って家計のお供、SEIYUさんに(ゝω・)


いやぁ、あそこは相変わらず安いね。


野菜果物から魚介類、お惣菜にお菓子までいっぱい買って旦那の財布から16000円がぶっ飛びましたよ(笑)コストコ行ったみたい(笑)





まぁ安いとつい買っちゃうよね!良くないね😂






ちなみにそんなSEIYUさんの中でも特に気に入ったのは種類豊富な焼きたてパンコーナー!



旦那オススメのホイップクリームクロワッサンと新商品のさつまいも餡餅デニッシュ、他お惣菜パン数個を買って頂き、旦那と半分こして食べました!それがまた美味いのなんのって😆❤️❤️


しかも、その美味しさで93円という安さ。
最近パンがマイブームな私、歓喜(笑)





昔、私が通っていた中学の近くにもSEIYUあったけど、まさかそこのパンがこんなに美味しかったとは思わなかったぜ。しくじったわぁ。


何事もチャレンジしてみるもんだねー。






そんな感じで昼過ぎくらいに帰宅し、子供たち二人とも疲れたのか爆睡しています😪


ママも眠いし、一緒にお昼寝しちゃおうかな(笑)








そういえば、この間は成人式でしたねー✨
(遅くなりましたが)ご成人された方おめでとうございます!



私も4年前に成人したけども、あの時はまさかこんなに早く結婚するとは思わなかったなぁ🤔💭

ましてや、二児の母だもんね。




……いや、待てよ。って事は私の子供達もそのうち成人を迎える日が来るってことだよな。








息子は今2歳だから、18年後かぁ。親目線で迎える成人の日はまた心持ちも違って来るんだろうなぁ。



うちの親は私が成人した時どんな気持ちだったんだろうね…👀

嬉しかったかな?寂しかったかな?
はたまた、どっちもかな?



そして私も息子、娘に対して母と同じような事を考えるのだろうか💡








あぁー18年後が楽しみだけど、寂しい気もするしなんか複雑ー!!






とりあえず、私も子供二人が成人するまでは死ねませんね!こうなった私はしぶといぞー!




(笑)










さて、やっぱり睡魔に勝てそうにないので私は寝ることにしますね。
それでは皆さん、おやすみなさいませ(`・ω・´)ゞ





また次の更新で〜!