こんばんにゃー^^
すいませ~ん
酔ってま~す
バイクー
冬仕舞い
とっくに しましたー
先々週
来年も
たーくさん
いろんなところに
つれてってくれよ !
あっ|゚Д゚)))
わからんなー
来年
大型 免許
とろっかな
って
今年は
走行距離
2000k弱
こいつを手に入れた年は
4000km 走った
いろんな所
連れてってもらった
コイツも 23歳
バイクとしては いい歳なんだけど
まだまだ
ぜんぜん
イケちゃう
調子としては
サイコー^^ 絶好調
なのだよね
昔から 憧れてて
やっと買えたバイクなんだよね
けど今は CBR600R
乗りたい(´▽`*)
ので
そのために
大型免許 とりたい
北海道
バイク乗れる
期間
短いのにね~
贅沢な
悩みだね~
そいったわけで~
本日は
餃子を
作ってみましたー
肉汁たっぷり~
クックパッドで餃子 NO.1のレシピでね~
餃子には ビールって人
多いと思うけど
違うんだよ~
俺
赤ワイン!
えっーーーて思うかもだけど
試してみてー!
合うから。(´▽`*)
あと
これ!
千鳥の
酢
これ
サイコー!
ちと
お高いんだけど
すんごい 餃子に合うーーー
酢だけでも美味しい!
口当たり マイルド^^
醤油と 合わせると
ちょいと舐めてみると なにか 物足りなさを 感じるんだけど
餃子に付けて食べると
サイコー
なのだ!
千鳥の酢
京都のメーカー だったかな?
気になったかたは
お試しあれ…























