金ちゃんたちの朝は早い![]()
![]()
ワタシの朝も早いが
5時頃起きてバタバタしているワタシの氣配を感じると
もう水槽の中で騒ぎ始める
![]()
ごはんー
ごはんー![]()
ごはん係りの人が来たのを察知するのだろう
食べ終わっても午前中は
![]()
まだなあい
もっとくれー![]()
とシャンシャン泳ぎまくっての大アピール![]()
だがだがだが![]()
![]()
今朝の地震の後は
シーーーーーーン
と
静まり返ったまま![]()
![]()
![]()
固まってます![]()
![]()
どうした金ちゃん![]()
もう揺れてないよ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
一向に出てこない
ビックリしたんだね
水底に4尾
一列に並んでおります
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
我が家のお気に入りの場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
九州地方の方々は線状降水帯のご心配![]()
北の地方では余震の心配![]()
心配は尽きませんが
今日もそれぞれの場所でやることやって
ちゃんと暮らそうね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

