2023年は元旦早々から夜勤でスタートしたせいか、ゆっくりと正月気分を味わう間もなく、終わってしまった感じです。
恒例の初詣は夜勤明けの帰路の途中神社に寄り、新しいお札とおみくじを購入。引いたおみくじが珍しく大吉で、なんだか神様からオシゴトオツカレサマと労ってもらったみたいで少し嬉しくなりました。
コロナのせいでまだまだ活動の域が狭まっているけど、今年はもう少し活発に行動していきたいな。
大好きなSkoop On Somebodyに今年は何回会えるかな🎹🎤![]()
![]()
LIVE遠征も可能な限り楽しもう![]()
Happy Birthday YUNHO
Stay who you are...
今日2月6日のユノさんの誕生日にぶつけて「君は先へ行く」のMusic Video(Full Version)が公開されたのはとっても嬉しいことだけど、今一つ事務所の宣伝が足りないって感じてしまうのは私の心境の変化のせいでしょうか。
それでも映像の中のユノさんのダンスは美しくしなやかで私をドキドキさせてくれるし、R&B調の曲はユノさんのキーに合っていて本来の美しい声質を引き出してくれているしで大満足。聴いていてとっても心地いい。そう、あの11月...そして(November With Love)のようにね。
他の楽曲もどんな感じに仕上がっているのかとっても楽しみ。
ユノさん渾身のソロアルバムが手元に届けられるのもまもなく。無事に届いたら事前に謳っていた大人の色気と魅力を存分に味わいたいと思います。
2022年の幕が開けました。
昨年はなかなか収束しないコロナ禍で活動範囲も狭まれ、
どうしようもない閉塞感に駆られながらも毎日を過ごしてきたけど、
そんな日々ともジ・エンドにしたい(無論感染予防対策は抜かりなくね)
今年は微かに見えてきた一条の希望の光を手繰り寄せつつ
明るく前向きに生きていきたいという強い気持ちがみなぎっています。
人生は一度しかない。あの時、やっておけば良かったと後悔したくない。
今年は、やり残している事案の実現に少しずつでも近づけられるよう行動していきたい。
更に期待を膨らませてくれるもう一つ。
2021年も終日直近となった12月27日に思いがけない朗報が飛び込んできました。
2011年にSkoop On Somebodyを脱退したKO-HEYさんがグループに戻り、
今後はTAKEさん、KO-ICHIROさんとともにオリジナルメンバー3人で活動していくという
スクファンにとっては涙チョチョ切れそうな結末に歓喜したのは言うまでもなく、
正直心のどこかで再び戻ってきてくれるのをファンはじめ、音楽関係者みんながKO-HEYさんのグループ
再加入を待ってたんだと思えて仕方がない。
ツイッター界ではそう願っていた感がハンパない盛り上りようだった。
昨年一番のビックニュースのお陰で自然にお顔の筋肉も弛みがちで、気づいたら鼻歌〜🎵歌ってるし
で、新年を迎えた現在に至ってる。
しかも今年はデビュー25周年というタイミングの良さ。
素晴らしい一年になりそうな予感しかない。